こんにちは!

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 

『ヨガの日コーデとnewピアス』こんにちは! 昨日の記事も見ていただきありがとうございます! 『勘弁してほしい事とnewネイル』こんにちは! 昨日の記事も見ていただきありがとうございます!…リンクameblo.jp


 昨日は

見慣れた鴨川の景色も、

やっぱり何回見ても癒される♡


京都きたーーって感じニコニコ


スタバでちょっとお茶してから
えっちゃんが予約してくれていた
京都のイタリアンレストランへ

ビルの5階。

く、暗いびっくり


ここやんな?このドア開けるん?
とソワソワしながらオープン!!


めっちゃ素敵な店内が待っていましたラブ


この店内を見た瞬間

めっちゃかしこまった感じかな?

コソコソ喋らなあかんかな?

ってちょっと緊張したけど…


全っっ然そんな事なくて


優しいシェフとスタッフの方と

おしゃれな空間が本当に癒しでラブ


めっちゃ居心地いいー!!


そして、見た目も味も完璧すぎる

美味しいお料理達!!


シェフの丁寧な説明から

お料理への愛を感じましたラブ



そして隣には美女2人目がハート


なんや、この最高な癒し空間は!!!


そしてえっちゃんがサプライズで、

みさちゃんのお祝いプレートお願いしてくれていました♡

voicyとは、みさちゃんが毎日ラジオ配信している

音声メディアですニコニコ


誰でも配信できる訳ではなく、

厳選された方だけが配信できるんです!


やりたい!と思っても審査に何回も落ちる方もいるくらい狭き門なんです。


そんな厳選されたパーソナリティの中から

さらに厳選されたパーソナリティ達が

生放送でお届けするvoicyフェスというイベントに

みさちゃんが選ばれたんですラブ飛び出すハート



みさちゃんの努力が、こうやって結果になる事が

リスナーとしてすごく嬉しい♡

みさちゃん頑張ってー!



えっちゃんの美容話もたくさん聞けて

どんどん綺麗になっていくえっちゃんをみて

私も頑張ろー!!って気合い入りましたニコニコ


えっちゃんは私の美の師匠ですチュー


心もお腹も満たされました♡


今日は、ここえりちゃん達と約束あったけど、

息子が怪我でドタキャンネガティブ


公園の階段の上からジャンプして

足をくじいた息子。

いつも大袈裟だから「大丈夫大丈夫」なんて軽く言ってたけど、

あまりに痛がるから朝一病院いったら、

靭帯損傷してたネガティブ

ほんまに痛かったんやな…ごめんよあせる


しばらく松葉杖生活です悲しい



 
愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/


web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

その他のアイテムは
こちらにまとめています↓


 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/