初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

おはようございますキラキラ

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前に購入していた

andmeの姉妹ブランドANMEの宇宙プリントT気づき



やっとこさおろしました〜〜〜ෆ

 

 

いつも無地のものを選びがちですが、

えりんこちゃんここえりちゃんしおりちゃん

が着ているのをみるとかわいくっておいで


みんなとってもおしゃれやからいつも

みんなが持ってるもの欲しくなっちゃうんですよなぁ〜照れ




 

 

ってことで私も

ヴィンテージ感のあるプリントTにチャレンジーー!!

 

 

 

 

UNIQLO

クリンクルコットンティアードスカート

と合わせてみました。

 

 

 

ってスカートほぼ見えとらへんのですが、、、

こちらです。

 

 

image

 

 

ちょっとゆったりめやけど

丈が欲しくってLサイズにしました!!

 

 

 

こちらのTシャツは、

思っていたよりも生地がしっかりとしていて、

丈も長め!!

 

 

サイズはM ,L,XL,XXLがあって、

私はLサイズを購入しました。


 

 

XLとXXLが完売しちゃってるぽいんやけど、

メンズにも人気なのかな^^?

 

 

 

 

スカートのウエスト部分がゴムなので、

ゴムが見えないぐらいにブラウジングして、、、

 

 

いい感じグッ

 

 

 

前側だけ入れて、

後ろはそのままユルっと気づき

 

 

 

こりゃかわいいねぇ〜〜〜にやりキラキラ
 
3種類のデザインがあったので、
すごく悩みましたが、
一番シンプルな?
ブラック【A】を選びました。
 

 

 

デニムと合わせるのも楽しみです〜〜〜ほっこりキラキラ

 

 

 

 

 

andmeさん、、

半額クーポン対象のアイテムも豊富びっくり

 

いいのかしら、、、

 

 

 

 

 

ブルーのボーダーが欲しいなほっこり

 

 

 

\30時間限定/

30%OFFクーポンが出ているので

新作達もかわいくって要チェックですキラキラにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マラソンでポチっていた

オギャドキコラボの浴衣が届きました〜キラキラ

 

 

すぐに着たい!!って言って、

ノリノリで写真を撮らせてくれました飛び出すハート

 



この浴衣、、、、

ほんまに一瞬で着ることができて

驚いています。

 

 

 

少しレトロな雰囲気の椿柄がとってもかわいい!!!!!

好きーーー!!ほんわか音符

 

帯もゴムやから

パッとつけるだけグッ

 

 

 

 

娘は108cmで110cmを購入してピッタリでした!!

 

息子はまだ試着をしてないのですが、

142cmで140cmの草木柄を購入しましたよ〜ニコニコ

 

 




 

お祭り行くのが楽しみだなぁキラキラ

 

流行りのAIで粘土になるアプリをやってみました。

 

 

 

 

椿が立体的で凝ってる拍手

かわいい!!!

 

と、

同時にAIの凄さが怖くもなりました笑。

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

なんとme&Reの

パワーアップ!!

 

リニューアルバージョンの予約販売が

ついに始まりましたキラキラ

 

 

 

 

 

吸水速乾かつ、

接触冷感機能付き!!

 

私は169cm普通体型で

Lサイズを愛用しています♡

 

締め付け感がないのにキュッと引き上がる感じに病みつきです。

 

 

クーポン出ていますキラキラ

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

愛用しているまつげ美容液はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu