初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

おはようございます気づき

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、約1ヶ月ぶりにバレエのレッスンに行ってきました!!


学校行事や尾てい骨を痛めていたから

うっかり1ヶ月も経ってしまったネガティブ

 

 

 

案の定今日は筋肉痛で

ヨボヨボ。。。

 

 

そんなヨボヨボの状態で朝から娘のお弁当作り。

 

 

ついでに夫のも。


 ピッカピカで帰ってきてくれてうれしい!!


何が一番美味しかったかを聞くと、

何の迷いもなく

おにぎり!!

 と元気いっぱい答えてくれました笑い泣き

いいんやけどね、いいんやけど、、

いいんやけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

いつぞやのコーデ、、、、

思い切ってオフショルを着てみた日のコーデでっす。

 

 

 
 
tops▸natural beauty basic
pants▸UNIQLO
bag▸LUDLOW
sandal▸LETALON
 
このブラウス、
結構前に購入していたんやけどなかなかおろす機会がなくって、、、
やっとおろしました気づき
 
 
まだオフショルとして着るには勇気がなかったので、
オフショルにせずに着てみたらそれもまた可愛かった!!

 

 

 

いつも白黒を選びがちな

私にしては珍しいブルーブルーハート

 

 

 

 

今期はどこのショップもとってもカラフルなので、

私もちょこちょこ色ものに挑戦中グッ

 

 

ピンク、

image

 

イエロー、

image

 

image

 

 

ブルー

image

 

 

薄めの色だとチャレンジしやすいですOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、写真の時だけでも、、、って思って、

思い切って肩を出してみましたOK

 

 

この写真、

娘に撮ってもらったんやけど、

肩出してみたら娘が

『そうやってしてる方が

かわいいよ〜〜〜!!』

って言ってくれましたにっこり

 

 

もう少し暑くなったら勇気を振り絞って

肩だしコーデやってみようグッキラキラ

 

 

 

 

パンツはまたまたUNIQLOのタックワイドパンツでした。

どんなトップスにでも合わせやすいし、

綺麗目にもカジュアルにも使えるので本当に万能なワイドパンツです。

 

 

私は169cmでオンライン限定の

丈長めMサイズを穿いています。

 

 

なんかこの写真ネイビーっぽく見えるけどブラックです。

 

 

 

 

今年はオフショルたくさん出てますねキラキラ

 

 

 

肩を出すだけでグッと夏らしくなりますね〜

首元がすっきりするし着痩せして見える拍手

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなブラックのオフショルも欲しいなぁ。

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

なんとme&Reの

パワーアップ!!

 

リニューアルバージョンの予約販売が

ついに始まりましたキラキラ

 

 

 

 

 

吸水速乾かつ、

接触冷感機能付き!!

 

私は169cm普通体型で

Lサイズを愛用しています♡

 

締め付け感がないのにキュッと引き上がる感じに病みつきです。

 

 

クーポン出ていますキラキラ

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

愛用しているまつげ美容液はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu