初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

おはようございますウインク

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 あっという間に

3月最終週!!そして春休みがスタート!!

 

今週も頑張りましょうルンルン

 

 

 

 

 

ちょっとさ、、、、

もぉだいぶ時間が経ってしまったけど…

 

 

3月15日は今年1番の

最強開運日ってことで、

 

寝かしていた物をやっとおろしましたーー気づき

 

 

 

 

 

そもそも

最強開運日とは、、、、

 

一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なる日。

 

 

一粒万倍日▸▸

日本の暦に古くからある吉日の一つ。

 

天赦日▸▸

日本の暦の上で最上とされる日で、

年に数回しか訪れないとても貴重な大開運日である。

 

虎の日▸▸

寅の日は、干支(えと)をもとに決められた、

12日ごとに巡ってくる吉日です。

 

 

 

この三つが重なっているから最強開運日なんですね〜〜〜〜

(曖昧にしかわかっていなかったw)





 

 

金運を意識してラッキーカラーのお財布に新調したり、

宝くじを購入するなどおすすめな日で、

 

何かを始めるのにもいい日とされていて、

ダイエットや習い事なんかを始めるのもおすすめだそうです。

 



2024年はこの3/15が一番良い日だそうですが、



次は、

7月29日
天赦日、一粒万倍日、大安、母倉日が重なる、2024年で一番の開運日。

も良い日だそうです〜!!

 






 

 

じゃーーーーん!!!

 

 

ってブレブレあせる

 

 

 

 

中身は…

 

 

人生初CHANEL

お財布です♡

 

 

 

この日に購入してから、

3/15までズーーーーっと我慢していました笑。

 

 

 

 

どうせならいい日から使いたいもんねぇ照れ

 

 

 

ただ、、、

まだ固くてカードとかギッチギチでちょっと使いにくいねんけど不安

 

そのうちに馴染んでくるかしら…真顔??

 

慣れてくるかな??

 

 

 

 

あとね、一緒におろした

BONAVENTURAのコインケース気づき

 

 

PR

 

コインケースやけど、

アクセサリーを入れたり、

ロキソニンを入れたりするのにもいいかもって思っています、、、おねがい

 

 

とっても可愛いサイズでギフトにも喜ばれそうですピンクハート

 

 

 

 

 

スマホケースも愛用しています!!

 

 

 

高級感のあるレザーで、

持っているだけで気分が上がる!

 

image
 

30%OFFになっています電球

 

 

 

 

 

 

ティッシュケースやエアポッズケースも

可愛い〜〜〜ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と新調してバッグの中身が

一新されるとなんだかウキウキと心が躍ります音符

 

image

 

 

良いことがたくさん舞い込みますように〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

My:niaさんとのコラボ商品はこちら。
 
高身長さんにもおすすめの
MTサイズがあります。
 
カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

愛用しているまつげ美容液はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu