初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 



先日のコーデです気づき



大好きな

UNIQLO

スマートアンクルパンツ



pink

を穿いていましたウインクキラキラ



coat▸URBAN RESEARCH ROSSO

blouse▸Anplegant

pants▸UNIQLO

pumps▸ZARA

bag▸ Twenty Vivo







いやー、、、

ちょっと久々に挑戦したピンクでしたが、



このピンクええわ〜!!




この優しいピンク。 


派手すぎず、甘すぎずに大人でもチャレンジしやすいピンクではないでしょうか!?






サイズは丈長めのMサイズです。


\丈長め/




\丈標準はこちら/




スマパン比較はこちら▸▸






ホワイトとピンクでまとめて春ぽいコーデにしてみました。




が、、、、

まだとても寒かったですもやもやネガティブ笑。


もぉ3月なのにこの寒さ、、

そして雨ばかり。





パンプスは先日投稿していたZARAのものですにっこり




普段24cmで38を履いています!



フォロワーさんからサイズ感についてのご質問をいただきました♡

 



半日たくさん歩いてみた結果、

私は38でぴったりでよかったかもです!!




確かにヒールがあると少し前に行く感じはあるのですが、あまりに気になるようであれば滑り止めの中敷?を入れようかなって思います!!


大きくて歩きにくい!って感じでもなかなったです。



7cmヒールの割に歩きやすく、

かかとのストラップもズレ落ちることなくて、

半日歩いたけど靴擦れにもならなかったです拍手




私、ZARAのお靴とはあまり相性がよくなくて

ほぼ、、、必ずと言っていいほど

靴擦れするんやけどこちらのパンプスは大丈夫でしたチョキ(個人差はあると思いますお願い)







コートの中は

大好きなブラウスです♡


白ブラウスが大好物なので春が待ち遠しい照れキラキラ




バッグは

某ハイブランドにそっくりなトートバッグ。



これ、内袋もついていて、

大容量で荷物をポイポイ入れられるので使いやすい拍手



本革なので若干重みがある気がするかな?ニコニコ

でもそれでこそ本家ぽく見えるんやと思いますキラキラ






見えてないけどピアスは

ajiro×shiori



間も無く発売されますキラキラキラキラ

今日3月24日20:00〜






要チェックですーーー!!おねがいキラキラ






 





 

お知らせ

My:niaさんとのコラボ商品はこちら。
 
My:niaさん閉店に伴い
30%OFFクーポン
が使えますキラキラ


高身長さんにもおすすめの
MTサイズがあります。

カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 






 





お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu