初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

おはようございますキラキラ

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

そろそろ、

デニムジャケットを着たいなぁ〜

 

って思ったのに、、、

そーいえばUNIQLOのデニムジャケットを手放してしまったことに気づきました。

 

あぁ、、残しておけばよかった悲しい

 

 

 

デニムって、

毎年微妙にデザインが違うから、

断然プチプラ派です!!!

 

GU

でチェックしていたこちらのデニムジャケット気づき

 

 

 

 
 
なんともいいタイミングで
お値下げになっていたので、
お得に購入することができましたラブラブ
 (今もぉもとの値段に戻っちゃってますえーん)


サイズはMにしました!!
ユニセックスなのでMでも程よいゆったりでしたウインクルンルン
 



 
 
着てみたら、、、

思っていた以上に可愛いーーーー!!!

 

 

 

ドロップショルダーになっていて

腕の部分のゆとりのある感じや、

しっかりと長めのお袖キラキラ

 

 

 

 

色味も抜群でした!

 

knit▸Re:EDIT

skirt▸for/c

 

 

 

 

 

 

 

もう少し暖かくなったらデニムジャケットで出かけたいなぁにっこり

 



お友達もこのデニムジャケットを買ったみたいで、

『着回しコーデしてー!!』ってリクエストいただいているので近々やってみますねウインク

 



むふふ♡リクエストいただけるのってとっても嬉しいです照れ

 

 




ピアスはまたまたしおりコラボを付けていますキラキラ


いよいよ!

明日24日20:00〜発売されますウインク


2点購入で使える

10%OFFクーポンが使えるみたいですキラキラ


PR

 




ajiroのアクセサリーってプチプラやのに

高見えするし、いつの間にかたくさん持っています!!









\お買い物マラソン購入品/









イベントバナー

 


 

 

お知らせ

My:niaさんとのコラボ商品が
My:niaさん閉店に伴い
30%OFFになっていますキラキラ

 
高身長さんにもおすすめの
MTサイズがあります。
 
カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu