初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

おはようございますラブラブ

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

春休み前に絶対に行きたかった、

StinaのPOPUPへ行ってきました気づき

 

 

大阪の阪急うめだで開催中です。

 

昨年からバレエを習い始めて、

私、、、、

レオタードにそこまでこだわりなくっていつも無地ばかり着ていたのですが、

同じクラスのみなさん、

とっても可愛いレオタード姿でレッスンを受けておられるので、

影響を受けてちょこちょこ集めていますーーーにやりラブラブ

 

 

昔ってこんなに可愛いのんなかったはずぅチュー

 

 

というか、

選ぶ余地なくってレオタードもスカートも無地しか持っていなかったはず、、、。



 

 

今やこんなにも華やかな世界ラブキューン

 

 

 

もぉね、、、

めちゃくちゃ可愛い空間で、

 

長居しちゃいました。

 

 

 

迷いに迷って、

こちらのスカートと、

 

 

 

珍しく、

おピンクのレオタードをチョイスほんわかピンクハート

 

 

レオタード負けしてしまわないように

上手くなりたいなぁおーっ!びっくりマーク

 

自分のモチベーションを上げるためにも、

可愛いアイテムって大切ですね照れキラキラ

 

 

 

Stinaはお洋服もあるんです〜〜〜

プロデュースされているさゆりさんが着用されていたスカートがかわいかったので

 

試着させてもらいました♡

 

 

 

このボリューム他にはなかなかないよねぇニコニコ

しかもポケットもあるし、

張りのある生地でシワにもなりにくくって、、、

とっても素敵でしたほんわか

 

今月散財しまくっているんで我慢して帰ってきましたーーーー悲しい

 

 

さゆりさんとってもお顔が小さくって可愛らしくって、

隣に並ぶのに勇気が入りました、、、、

 

お願い1メートル下がらせてぇーーーーネガティブ

 

 

POPUPは

3月26日(火)まで開催されていますOKラブラブ

 

 

 

 

 


 

 

愛用しているシャンプーの

ヘアマスクが新登場キラキラ


39%OFFなので買ってみました!!

 

 

 

シャンプーはこちら気づき



一本使い切りました!!

さらっとまとまりよく気に入ってますキラキラ



トリートメントはエンドレスでこちらを使っております!!

50%オフになってるーーーびっくり









 

 

 

お知らせ

My:niaさんとのコラボ商品はこちら。
 
高身長さんにもおすすめの
MTサイズがあります。
 
カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

愛用しているまつげ美容液はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu