初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

おはようございますキラキラ



etsukoの部屋へおこしやす






えつこです。



自己紹介はこちら▸▸ 


たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい




 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 

 おーーーー。
寒い寒い。


いつも手がめちゃくちゃ冷たくなっちゃうので
カイロがわりに白湯を買いがち照れ


 


寒いとトイレ行くのも面倒やから水分摂りたくないけど←

思いの外乾燥してるから水分必須!!


家から持参すればいいんやけど、ついつい忘れてしまって…最近お白湯を買う率が高いです照れ





さてさて、昨日は…





えりんこちゃん


ここえりちゃん


しおりちゃん




と緊急集合ーーーーー!!



3月に一粒万倍日があるってことで、

それまでにお財布が欲しくって爆買いに行ってきましたおねがいキラキラ





開始早々に、

みんなについてきてもらって、、、



憧れのブランド
CHANELへ。




やっと自分へのお誕生日プレゼントを

購入しました。(誕生日は11月笑い泣き)


2ヶ月も過ぎてしまったし、

今すぐ新しいお財布に変えたいけどせっかくやし3月の一粒万倍日まで寝かせておきます。





その後、

順番にみんなのお目当ての場所へ…




各自いいお買い物ができました。




お昼はそのまま阪急百貨店の13階にある韓国料理屋さんに行きましたよ〜




昨日は一段と寒い日だったので、

無性に韓国料理が食べたくってね。



スンドゥブもビビンバも美味しいし、

体の中からあったまるーーー照れ気づき


みんなが食べていたチヂミも味見させてもらったけどサクサクパリパリで美味しかったです。

あーーー、、、今年も韓国に行きたいラブ





ここのお店はリピ決定だわ〜キラキラ



妻家房 阪急うめだ本店

06-6313-1547

大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 13F






ランチ後は@コスメに行って、

気になっていたコスメも購入できました照れ




@コスメ大好き過ぎて、

ずっと居たい…、、、、

購入品はまた載せますね。





私とここえりちゃんは一足お先にバイバイ👋しちゃって、その後えりんこ&しおりでの爆買いは続いたようです、、



またブログ更新されるの楽しみにしておこーっと♡











今回はクーポン出ないのかな!?

って思っていたけど出てるーーー!!




愛用しているホワイトホワイトシリーズ、

お得になっています気づき









シャンプーも!!


今はシャンプーだけ使っていて、

トリートメントはオルナオーガニックを使ってます。




シャントリセットもお得キラキラ





この、洗い流さないトリートメントも気になる、、、








 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 




 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu