初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は早め出発で

えりんこちゃんここえりちゃん

と一緒に東京へ行ってきましたーーー!!!

 

 

その様子はまた別記事に、、、

 

 

 

   


 

 

 

は、、、

早ーーーーーーーー!!!!!

 

もぉ1週間以上が経ってしまっていましたポーンあせる

 

 

お待たせしました!!!!!

 

 

今日は美容医療についてのお話でっす拍手拍手拍手

 

 

 

PRではないからさ(友達の友達のクリニックやけど、先生にも別に書かなくっていいですからね!って言われてはいるんです)

だからほんまは内緒にしておきたいんやけどね笑。

 

 

 

 

おしゃべりなもんで、、、、

会う人会う人にも

聞いて!!!!

私、糸リフトしてん!!!!

 

って言ってしまっていて、内緒にするのは無理そうなので、

今回も書かせていただきますーーーーー!!!!!

 

 

 

今回もお世話になったのは、

板橋区役所駅前からすぐ!!!!

 

マジで30歩ぐらいで着くんじゃないかな...

(あんまり歩数で表さないかw)

 



Aozora clinicですキラキラ

 

 




 

 

眼科と形成外科と美容外科が一緒になっているクリニックです拍手




 

外科医をしている友達の友達のクリニックで、紹介してたらってゆき先生と出会いました。


 

 

前回行った時は、

ヒアルロン酸を打ってもらいました。

 




 


 

今回はね、、、、

さっきも書いていたけど、

糸リフト!!!!

をしてもらっちゃいました。

 

 

実は前日にUNIQLOの展示会へ行った日の帰りのこと、、、





糸リフト経験者の友達から『糸はめちゃくちゃ痛いよ〜〜〜

新幹線ですぐ帰るなんて!!痛くなる可能性もあるよ!!』

 

ってかなりビビらされていたんです笑

 

 

でもでも、

こちら(東京)へ来る機会はなかなかないし、

いつかやるなら絶対ゆき先生にやってもらいたい!!!

 

って気持ちがあったので、

勇気を振り絞って!!!!

 




ゆき先生に相談させてもらいました。

 

 

 

 

ゆき先生、、、、とにかくかわいいんですよ〜〜〜

アイドルなんじゃないかな?ってほどに可愛らしい先生です。

 

 

やはり美容医療って何をやるにしても先生のセンスや、

そのセンスとの相性もあるだろうし、

先生とのご縁って本当に大切だと思うんですよねぇ。

 

私はヒアルロン酸をやってもらってからゆき先生の腕に惚れ込んでいますラブラブラブ

 

 

糸リフトは糸リフトでも、

いろんな種類があるようで、

 

私はVOVリフトと、Tessリフトの2種類の糸でぎゅっとフェイスラインを整えてもらいました。

 



    

VOVリフト

VOVリフトは、細かい「コグ」が付いた糸を皮下組織(脂肪内)に引っ掛けることで、たるみを引き上げます。 施術後の針穴が顔に残らないので、直後から通常のメイクができ、ダウンタイム(腫れ、青あざ)が少ないのが特徴。治療直後より効果が実感できる。






    

Tessリフト

医療用の体内で溶ける糸で、手術の時の縫合するときに使われています。 そしてコラーゲン生成作用がとても強いため、糸を挿入した周りは、たるみの改善+ハリ・美肌効果があります。 



 

 

いざ!!!!!

 

注射がブッ刺さってるので、

苦手な方は閲覧注意ですお願い

 

 

 

 

 

まずは静脈麻酔をしてもらいました。

 

 

これまた

人生初の静脈麻酔!


 

これさ、

不思議でたまらんのよね。

 

 

『腕がだるくなりますよ〜』

って先生が言っていたとこまでははっきり覚えてるんやけど、、、、

 

“えぇーーー腕痛いんかーーーどれくらい痛いんかな〜〜〜”

 

って考えていて、

なんとなく左腕がだるくなってきたような感覚を感じたものの、

そこから記憶なし泣き笑い

 

効きやすいタイプなのかな笑。

 

 

事前に看護師さんから、

寝てる方もいるし、

おしゃべりな方は記憶にないまま喋り続ける方もいますよーーーって聞いてて、

記憶ないのに喋り続けるなんて、、、

こっわ!!!!

 

 

って思っていたのですが、

施術中の動画を後から見せてもらったら、、、、

 

 

私、、、、

 

 

 

ずっと喋っていました泣き笑い

こわいこわい。

 

 

動画を見てその会話を聞くとなんとなーーーく、

思い出すけど、

自分的にはずっと寝てたから、

痛みは全然なかったんですーーーーー!!!!ポーン

 

 

 

 

ヒィ!!!!!!

 

 

ぎゃーーーーーー!!!!

 

 

でっかい注射が刺さってルゥ〜〜〜〜〜〜

 ちなみに、この時は意識はほぼないのです。

 

 

 

 

 

いやー、、、ちょっとなかなかシュールな写真なんやけど…

ビフォアフ見てもらえますか!?

 

 

 

こんな感じで、

施術後からシュッとリフトアップしております!!


見れば見るほど、

術前の白いキャップもゴールドのネックレスもジワる泣き笑い泣き笑い泣き笑い



術後すぐのこの写真を撮った時は麻酔が効いていて全く笑えなかったのでした笑。

 

image

 

起き上がるとしばらくフワフワとした感じでしたが、少し休めば元気になったので新幹線に飛び乗って帰りました。

 

 


新幹線に乗ってから、


そう言えばお昼食べてないし、、

お腹空いてきたなぁ〜(呑気な私)

 

でも口が開きにくいし…

って思っていたら…

 

バッグの中からいいもの発見!!!

 

 

 


顔動かしにくいけど、

小さいお口で溶かしながら食べました笑。


帰りながら、徐々に麻酔が取れ始め…

 


ビビりまくっていたけど、

麻酔が切れてもぜーーーんぜん痛くなりませんでした気づき

 

 

翌日も、

翌々日も、、、

 

 

そのまま痛くなることはなくって、

いただいていた痛み止めも飲むことなく1週間が経過しました。

 

 

 

 ゆき先生の腕がいいのかなニコニコキラキラキラキラキラキラ

お肌のことや、女性の身体のことについてなんでも相談できる強い味方です!!



ゆき先生のインスタはこちら▸▸






 YouTubeもとっても勉強になります!!



 

是非チェックしてみてくださいねウインクラブラブ







 

お知らせ

My:niaさんとのコラボワンピースはこちら。

20%OFFクーポンが
使えます!
 
高身長さんにもおすすめのMTサイズがあります。
カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu