初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはキラキラ

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 



今日はのんびり子ども達と公園へ〜





梅かな?ニコニコ


すっかり春らしい空気で清々しい〜





 

 

 

   


 

 

 

 

ここ最近お気に入りのUNIQLOのパンツをまとめてみました指差し

 

 

 

私のクローゼットの中、
特にパンツはUNIQLOのアイテムが多めなのです!!!
 
 
お気に入りだと色違いで何本も買ってしまうので、
タックワイドパンツやスマパンは特に多いあせる
 
 
 
そんな中で、
ここ最近よく穿いているものをまとめてみましたよ〜〜〜
 
 
 
 
 

 

 

 

ストレッチスリムアンクルジーンズ

 

 

これは必須!!

 

その名の通りストレッチが効いていてとにかく楽ちん。

 

スキニーほどピタピタにならず、

ストレートでO脚もカバーしてくれますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

購入してから思ったけど、

丈長めでもよかったかもです、、、知らんぷり

 



サイズ選びは慎重にお願い

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイドストレートジーンズ

 

 

これ、色の落ち具合とかがええとこのジーンズぽく見えない!?

 

 

 

これも丈標準を穿いています気づき

 

 

 

 

 

もちろんこちらも丈長めあります飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感動パンツ

 

 

 

これね、

先日のUNIQLO展示会に穿いて行っていたんやけど、

本当に感動的に穿き心地がいいんです!!

 

 

 

 

さらっとした生地なので夏でも使えると思います。

 

 

 

 

私は寒がりなので、

今の時期はまだレギンスを合わせています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​タックワイドパンツ

 

 


 

ブラウスは全てウエストにINしてます!!

 

 

先日、

真っ白コーデの時にも穿いていたタックワイドパンツ。

 

 

 

 

これはもぉほんっっとに使えるので、

ブラック、グレー、ベージュも持っていますデレデレ

こちらのタックワイドパンツは

高身長さんには断然丈長めをおすすめいたします拍手



私は丈長めMサイズを穿いています。

 

 

 

 

 

 

 

合わせているブラウスは全て、

evernavyのものです▸▸

 

(PR)

 

 

 

 evernavy大人可愛いが詰まっていて大好きですハート

 

 

 

 

 
 
 
 

 

お知らせ

My:niaさんとのコラボワンピース
20%OFFクーポンが使えます!



 
高身長さんにもおすすめの
MTサイズがあります。

カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 
 嬉しい口コミもいただいていて、、、赤ちゃん泣き
感激です!ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu