初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと髪の毛が短い自分に見慣れてきたと思ったら、

今朝娘が突然。

 

『お母さん、

髪の毛長い方がかわいいねぇ。』

 

って真顔

 

 

えぇーーーーー、、、、

そんなふうに思っていたのか、、、。

 

子どもって素直ですね。

 

 

母さん、

また髪の毛伸ばそうかな笑。

 

 

 

 

 

   


 

 

 

さて、

コーデでっす気づき

 

 

 

coat▸evernavy

tops▸coca

pants▸UNIQLO

sneaker▸new balance

bag▸I NEED MORE SHOES

 

 

 

暖かくなってくると何故か着たくなる

ボーダー。

 

 

 

 

先日のお買い物マラソンで購入していたCOCAのものが届きました♡

 

 

これね、

めちゃ短丈なので、

着こなせるかしら、、、って心配やったんやけど、

色々合わせてみたらたくさん着回せそうでした。

 

 

この日は、

このコートとスキニーを先に決めちゃっていたから、

スキニー合わせになってしまって、

全力でお腹凹めています泣き笑い

 

 

 

 

 

広めの袖口と、

短めの丈で、

横から見た時のシルエットたまらんかわいいです。

 

 

ハイウエストのワイドパンツやジーンズとも合わせたいな。

 

私はブラックのMサイズを着ていますグッ

 

 

 

 

丈長めバージョンもあって、

かわいかったですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

スキニーは、

寒い日にはついつい手に取ってしまうUNIQLOの

ヒートテックウルトラストレッチスリムジーンズ

 

 

 

 

 

商品名が非常に

長くって覚えられへん、、、驚き

 

 

コートは、

今年一番よく着てたかも??

 

 

everanavy

のピーコートでした。

 

 

 

このコート、

また来年も出るといいなぁ。。。

 

ネイビーが発売されたら絶対欲しいですチューキラキラ

 

 

 

 

evernavyはandmeよりも少しお姉さんブランドで、

少しお値段は上がるけど素材もよくって長く使えるアイテムが豊富です!!

 

 

 

 

 

 

 

バッグはAYAさんのコラボバッグでした♡

やっぱり可愛くって使いやすい気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

Pick Item

My:niaさんとのコラボワンピースはこちら。

20%OFFクーポンが
使えます!!
 
高身長さんにもおすすめのMTサイズがあります。
カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu