初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

My:niaさんとのコラボワンピ、

届いたよ〜〜〜ってお声をいただいていてとっても嬉しいですえーんキラキラ

 

 

しかもみんなとってもお似合いで、、、

着こなし方もとっても参考になります。

 

 

本当に本当に

ありがとうございます。

 

 



みんなの着画をご紹介させてください♡





 

まずはゆっきー!! 






バレエの講師をしているゆっきーは本当にスタイルもよくってなんせ顔が小さいの!!


 

そんなゆっきーに着てもらってワンピも喜んでいる、、、

 

届いてみたらいい意味で思っていたんと違う生地やったと感想をいただきましたお願い

 

 

 

 

そうなんですよ!!おいで

 

思っているよりもしっかりとしている生地で、

かといって動きにくいってわけじゃなくって、

ええ生地です!

 

 

実はこの生地と同じ素材でのパンツも来月発売されるので

楽しみにしていてもらえると嬉しいですほんわか音譜

 


ゆっきーのインスタはこちら▸▸





 

 

お次はしきなちゃん♡

 

 

 

 

もぉ、、、、

もももももぉ!!!!!

 

 

これ、、、私のコラボワンピなん??

ほんまに???

 

めちゃんこかわいい笑い泣きドキドキ

 

 

 

購入してくれていたとは全然知らなくって、

自分がしきなちゃんのストーリーに現れて驚きましたポーンキラキラ

 

 

パンプスと合わせるのかわいいなぁ。

もう少し暖かくなったら素足で着たいな。





しきなちゃんのインスタはこちら▸▸


 

 



 

 

 

そしてそして、

えりんこちゃん!!!

 


 

 

 


えりちゃんはなんとなんと、、、

サイズ違いでMMTを購入してくれていました。

 

う、、、嘘だろ、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


 

 

キャメルのブーツと合わせるのもめちゃんこかわいいなぁ。。。。




えりんこちゃんの

ブログはこちら▸▸











 

 

このワンピね、

とにかくかわいいんですけど、、、

薄着の季節になるとちょっと心配な点があるんです。

 

 

 

後ろが深めに開いているので、




ピッタリとしたトップスを合わせると、



この部分に隙間ができちゃって、

お尻まで見えちゃうかもしれないんです。

 

 

特に華奢な方は気をつけていただきたいと思いますお願い

 

 サイドのボタンを奥側にしておくと少し隙間は減るので安心かもしれないです。





 

 

 そんなコラボワンピース、

なんと!!!!

 

今夜から20%OFFクーポン
出ます!!

 

お知らせ

 

 

 この機会に是非チェック

してみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 


ではでは、今日はこの辺りで〜

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu