こんばんは!

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 


 


昨日は、さっそく自転車を買いに行ってきましたびっくりマーク


本当はこんな自転車が欲しかったんですが…



タイトスカートを履くことも多いので、

またぐところが高いのは不便と思って

こちらにしました。


はじめてデパートの自転車屋さんで買ったんですが、

よくある大手自転車屋さんより安く買えてビックリ!!




\コーデです/

ダウンベスト/todayful

シャツ/todayful

ワンピース/mynia×etsuko

バッグ/therow

スニーカー/SALOMON



えっちゃんのワンピースの上から

ダウンベスト着てみましたニコニコ

こちらは丈長めのMTサイズです。

ウエストのサイドのボタンで調節したら、

コクーンスカートっぽくなって可愛いーー!!!


そして、気になっていた、背中からパンツ見えないか問題。


ゆったりしたシャツだと全く問題なかったですが、

タイトなトップスと合わせると隙間ができるので、

私の身長(157cm)だとMTサイズはちょっと注意が必要ですニコニコ


そんな心配もあったので、

今回2サイズ購入していました!!


そして、こちらがMサイズ。


このマルジェラのブーツと合わせたくて

ワンピースは白一択でした♡


やっぱり可愛い!

しっかりした生地だし、裏地もついているので

白でも透け感ないです


どちらも横のボタンの位置は奥にしています


後ろや横から見た時に

ボタンがいっぱい見えて可愛いラブ

背中あいているので、バックプリントのロゴTとか合わせたら可愛いだろうなぁ♡



2/12の23:59まで20%オフクーポンが使えます!


 
myniaのSALEがすごい割引率です!





いただいたご質問シェアさせていただきます

参考にしてるって言ってもらえるの

本当に嬉しいです笑い泣き


ご質問のあったデニムはこちら
実はこちらも2サイズ持っています。

ひとつはサイズ0↓


もうひとつはサイズPS

靴によって履き分けていますニコニコ


以上です。ご質問ありがとうございました!

それでは、また明日。


eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/