こんばんは!

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 


なんと115%プラスのフォロワーさんが!

すごいーー!!


私今日、+6%なんだけど…

夫は+40%だって

この違いはなんなんやチーン




昨日は、ちょっと朝からお届けものして
帰りに1人で朝マック行っちゃった

朝からカロリーお化けおばけ

でも幸せでした

その後、子ども達の音楽発表会行って
午後から中学校へ行き入学説明会。

入学説明会には自転車自転車で行ったんですが、
去年から自転車は娘と兼用していて…


お、怒ってるよね?滝汗

これは完全にオコですね。


自転車使うって言ってたの忘れてたー笑い泣き


少し家の中で待っててもらって、終わってから急いで帰りました自転車


娘とお友達に謝り倒しましたあせる

(みんな礼儀正しくて可愛いわー♡)


やっぱりもう一台いるネガティブ



昨日のコーデは撮っていないので

いつかのコーデです!

もう何年も前にcocaで買ったニット。

出番少ないけど可愛くて手放せない。


こちらのブルーのストライプシャツも何年も着ています。

meriの姉妹店だったんですが、いつの間にか閉店していました。




以上ですニコニコそれでは、また


eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/