こんばんは!

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 

『お出かけコーデといただいたご質問』こんばんは!昨日の記事も見ていただきありがとうございます! 『楽天マラソン購入品と久々の家族でお出かけ』こんばんは!昨日の記事も見ていただきありがとうござい…リンクameblo.jp



えっちゃんが、みさちゃんと3人で会った日の事を書いてくれてたんですが…

褒めすぎちゃう?

1日ニヤニヤして過ごしちゃった酔っ払い


この日、会った瞬間、

「今日◯◯みたい!めっちゃ◯◯!」

って、私の好きな韓国女優さん言ってくれて。

舞い上がっちゃうよね目がハート

(似てないから名前自粛しますw)


髪の毛長い時は、時々言われてたんやけど

久々に言われて嬉しかったなぁー

もっと髪の毛伸ばそゲラゲラ単純


えっちゃんありがと!

私も大好きだー!



それでね、

この日paypay運用の話しになって、

私のブログみて運用はじめたって言ってくれてて


2021年のこの記事↓


当時、フォロワーさんにも、運用やってみます!

ってめっちゃメッセージもらって


「ぜひぜひ!!!」


なんて全力でオススメしたんですが…


ごめんなさい笑い泣き


このあとどんどん下がって行って

ずっとマイナス状態に…


皆さんのポイント減らしてしまった気持ちで

心苦しかったです

マイナスのまま交換してしまった方、

ほんと、ごめんなさい笑い泣き


私は20%マイナスの時も…



このあと1年くらいずっとマイナスだった気が…


ビビった私は…

少しでもプラスになったタイミングで
一回ポイント交換したんです!
(昨年11月)



マイナスを長くみていたので、

プラス7%でも凄い目がハートと思って喜んで交換したんです。


が、しかし!!


えっちゃん、みさちゃんはそのままずっと運用続けていて


なんと今、


みさちゃん+47%!

この事、ブログに書いていいか聞いたら

運用状況の画像も使ってって送ってきてくれる

優しい2人ラブ


みさちゃん↓



えっちゃんはなんと76%!ポーン


76%ってすごすぎー!!!


くっそーーー笑い泣き

もうちょっと待てばよかったー!

ビビってしまいました笑い泣き


70%やったらなんぼや?って計算して

大後悔です笑い泣き



私はプラス7%で交換しちゃいましたが、

それでも、2年間ずっと運用に回していたポイントは9万になりました!

現金払いではもらえないから、ほんとお得!


昔は固定資産税や自動車税なんかもpaypayで払うとポイントついていたので

結構すぐに貯まったんですが、今は税金へのポイント付与はなくなりました悲しい


でもまた運用にまわしていこうと思いますニコニコ


ちなみに、本物?の運用

NISAとかは手が出せていません。


やった方がいいんだろうなーと思いつつ

ポイントでこんなに一喜一憂しているのに

自分のお金が動くとなると

なんかソワソワしちゃいそう不安


でも1番の理由は…


よくわかっていない

損するのが怖い


以上、paypayポイント運用のお話しでした。

それでは、また明日!


eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/