こんばんは!

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 


悩んでいたえっちゃんワンピ

\ランキング1位/ etsukoさんコラボ ROOMコラボ スクエアネックワンピ ワンピース 高身長サイズ有

結局、MとMT両方買っちゃいました爆笑

またサイズ比較の着画アップします!



先日娘のスマホを買いに行ったら、

めちゃくちゃ時間かかってクタクタあせる

 

さらに新規なので帰ってからも、

AppleIDつくったり、アプリたくさんダウンロードして、その度にアカウントつくったり…、

久々にほんと疲れました。

 

娘との記念すべき初LINE泣き笑い

 

なにわ男子のスタンプ欲しい!って言われたけど

見つからず悲しい

今はもうないのかな…

 

 

鶴橋に行った日のコーデです

何も考えずにコーデ組んだら真っ黒でしたあせる

 

outer/despres

tops/todayful

pants/UNIQLO

bag/chanel

shoes/adidas

 

 
 
最近いただいたご質問です


こちらのバッグですね!

image

開閉部分はマグネットなので

すごく楽ですニコニコ


 

中はこんなに大容量!

image

ポケットもついているので仕分けもしやすいと思います。

(私は、全部ドバッと入れてしまうんですが…)

image

ハンカチ・ティッシュ・財布

手帳・A5ファイル・鍵・スマホ・充電器

これだけいれてもスカスカです泣き笑い

 

後ろにもポケットついていて、

これがすごく便利!!

image

 

しばらくミニバッグが主流でしたが

最近は大きめバッグの気分です照れ

(本当はマルゴー15が欲しい…)

 

黒も買おうかなーって悩むくらいお気に入りです!

 

今日はマンションにソファが届きました!

ホワイトベージュを買いましたが

ほぼグレーでした泣き笑い

ソファはこちら↓
それでは、また。

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/