こんばんは!

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 

『コーデとマラソン購入品5〜10店舗』こんばんは!昨日の記事も見ていただきありがとうございます! 『娘を怒らせた事。何年も手放せない服達』こんばんは!昨日の記事も見ていただきありがとうございます…リンクameblo.jp


 
今年初の美容院へ行ってきました。

今伸ばしていて、カットは顔まわりのみで、
うしろは半年ほど切っていないんです。
だいぶ伸びました!

仕上げに巻いてくれました♡

普段ほとんど巻く事ないので、

雰囲気変わって新鮮!


暖かかったのでトレンチで!

ボーダーにトレンチって、

春の定番コーデな気がします!


そして、cocaで買ったボーダーカットソーが
本当にかわいかったんですラブ

結構思い切ったショート丈!


横からのシルエットが凄く可愛いので

これはアウターなしで着たい1着です♡

 

中にはtodayfulのハイネックを


 

これで¥1690はかなりお安い!!

ブルーは完売、ブラックが残りわずかです。

私はM着ています

春までに再入荷あるといいんですが…

こちらの動画で着ています↓


翌日も用事で京都へ。
アウターはcen.のボアコート


そして中は、またまたボーダーT

これはフォーシーのものです

ジレはさやちゃんコラボ♡


実は発売日に間違ってブラックを買ってしまい

グレー買い直しました泣き笑い

ボンディング素材だけど、ハリが強すぎず柔らかくて着心地いいんです

かたくないのに、シルエットはしっかりでてくれるのがさすが!!



セレモニー用で販売されていますが、

私は普段に着たくて買いました。

現在20%オフクーポン使えます!




2日目のボーダーはこちら

 
以上、2日連続ボーダーコーデでした!

それでは、また。

 

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/