こんばんは!

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 


 

少し前に買ったフォーシーの服着てみました!

 

 

袖のジップがポイント♡

 

でも開けると、この時期はヒートテックが見えちゃう泣き笑い

一枚で着られるようになったら全開で着たい。

 

でも、シャツと重ね着だったら

見えてもかわいいかも!

次やってみますOK

 

 

 

楽天マラソン今夜で終了ですね!

イベントバナー

 

今回完走しました!

購入品1〜4店舗はこちら



【5店舗目】

総合ランキング1位だったので気になって買ってみた、バームタイプのクレンジング。

バームって手で取るのが多いので、

チューブタイプがあればなぁって

ずっと思っていたので、使うの楽しみです!

 

 【6店舗目】

えっちゃんのは、MとMTどちらも白買いました。

届くの楽しみ♡

 

 【7店舗目】

SIXPLUSのメイクブラシ。

ずっと使っていたんですが、買い替えですニコニコ

  

 

【8店舗目】

あと、洗濯かご!

洗濯かごは空っぽの時間も多いのに場所取るから、

折り畳めるのってほんとスッキリして便利!



【9店舗目】

クオリタスの詰め替え用を半額で買う予定が、

気付いた時には完売でしたえーん


なのでこちらにしました!

もう手放せないんです。


正直、美容院帰りより

家で洗ったあとのほうがまとまり良いです!



【10店舗目】

私、寝る時に眉間に皺寄せて寝てしまうんです。

昔から「苦しそうな寝顔」ってよく言われるんですが、全然苦しくはないんですが、

眉間のシワがどんどん深くなってきてチーン

指で触ったら凹みがわかるんです…


レビューよかったこちら試してみます。





イカ届いたけど、めっちゃ美味しかったし

想像よりいっぱい入っていました!



あとこのボーダーが、めちゃくちゃ可愛かったので

明日着画たくさん載せます

 

昨日も書きましたが、こちら買います!

丸々このコーデがしたい!

20時になったら30%オフクーポンが使えます!

 

昨日リールを作ってみたら

とても好評で嬉しかったです!


苦戦しすぎて、ゲッソリでしたがネガティブ

何事も挑戦し続けないと慣れないですよね笑い泣き

 

ちょっと頑張ってみようと思ったきっかけはこちら↓



 

以上、コーデと購入品でした。

それでは、また

 

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/