初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんにちはおねがい

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は娘のお誕生日で朝からバタバタ…

なんか1日があっという間だったなぁ不安

 

 

 

 

お誕生日の記録は

また別記事に書きますね✍️

 

 

   


 

 

 

 最近子ども達と一緒にハマってるものがあるんです目がハート

 

 

\じゃじゃじゃん/

 

 

 

コンビニで売っている冷凍フルーツ!!

 

これさ、前にも載せたことがあるんやけど、

久しぶりに買ってみたらやっぱりおいしくって、子ども達も大好きなんですウインク

 

 

 

特にこれ!!

 

 

 

フローズンチョコバナナ

 

 

お祭りの時に売っているチョコバナナを思い出させるような…

 

凍ったバナナにチョコがコーティングされていて、

チョコのパリっとした食感とバナナの甘みが最高。

 

 

大体いつも5個くらい入ってるかなー??

 

アイスを食べるよりは罪悪感少なめです。

 

 

 

 

 

そして冷凍フルーツもおすすめ!!

 

 

他にもマンゴーやパイナップルがあるかな??

(調べてみたら、、、グレープフルーツと、りんごもありました!!)

 

 

我が家は晩ごはん後にヨーグルトを食べることが多いんやけど、

そのヨーグルトにちょこっと乗せるだけでもいつもと違った特別かんが出るし、

 

パンケーキに添えるフルーツがない時にも、

冷凍庫にフルーツがあると便利〜〜〜!!

 

 

 

カロリー的にも、

アイスを食べるより安心なので、

常備しておきたいです♡

 

ってさ、常備って言ってるのに家にあると全部食べてしまう人がいるので(息子)

うどんの下に隠しています笑

 

 

 

 


 

 

お知らせ

My:niaさんとのコラボワンピースに使える
クーポンが出ます!

2/15(木)20:00〜19 (月) 09:59まで限定の20%オフクーポン
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu