初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんにちはウインク

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 

しおりちゃんに教えてもらった餃子の蒸籠蒸し。

 

 

 

並べて、

蒸すだけで完成〜〜〜!!!

 

 

一人でお昼ご飯に作って食べたんやけど、

めっちゃ美味しかったです〜

 

 

 

こちらの蒸籠を使っています。

 

 

 

 

 

 






 

 

先日の爆買デー。




 

私のお目当ては、、、、

 

 

 

 

 

3ヶ月遅れの自分への誕生日プレゼントでしたーーー!!!!

 

 

3月にええ日(一粒万倍日&天赦日)があるってことで、

そろそろ買っておきたいな〜って思っていたんです。

 

 

ちなみに、、、3月のええ日は

2024年3月15日だそうです!!

 

 

 

 

 

 

購入したのがこちら気づき

 

 

 

今使っているものがmaison margielaの三つ折りタイプなので、

二つ折りに憧れていて、

しおりちゃんが使っているものと同じタイプにしました♡



勝手にお揃いデレデレピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

内側がバーガンディっぽいカラーになっていて、

最初はこのカラーに違和感があったんやけど←

見ているうちに愛着が湧いてきました照れ

 

 

 

 

 か、、、、、、か、、、、

かわいいいいいいいいい、、、、、、

 

 

人生初CHANELのお財布。

大切に使います。

 

ってか、

3月まで待てなくって早く下ろしたいんです。

 

我慢我慢チュー

 

 

 

このタイプやけど、

私が購入したのは新作だそうでCHANELのマークの部分がシルバーでした^^

 

 

 

 

 

 

こちらのタイプも可愛かったんやけど、

若干厚みが気になったので諦めました、、、。

 

 

 

いつかバッグも欲しいんやけどなぁ〜〜〜

夢のまた夢です〜〜〜昇天








最近寒くなってきたからまたこれが欠かせません笑い泣き




こちらも♡

あったかくって白黒持っていますウインク



 


 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu