初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

おはようございますウインク



etsukoの部屋へおこしやす






えつこです。



自己紹介はこちら▸▸ 


たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい




 

 

 

 




 

 

 

   


 

 

 

 

 


 最近、夜に娘と折り紙で遊ぶのがお楽しみ♡




うさぎの指人形を作りました気づき


保育園で教えてもらった折り方を、先生のように教えてくれる姿が可愛くってたまりません照れ


当たり前やけど、、、、

もぉ赤ちゃんじゃないんやなぁ〜








先週、爆買いへ行った日のこと、


この日ね気づき






今私が一番大好きな場所!!

大阪の@コスメへ行ってきましたーー!!



なんやかんや買ってます。


帰る時間が迫ってたからあまり長居できなかったけど、私ここに半日は居れるんじゃないかな…笑い泣き

(1日中ではないんかい)


とにかく、

オンラインの@コスメの中に入り込んだかのように、化粧品がなんっでも揃っていて、手に取ってみて試せて、比較できて、、、あー楽しーーーーー!!!


デパコスもサクッと買えるのがありがたいよね。


もちろん、デパートはデパートで好きなんやけどね。タッチアップしてもらって、BAさんの話を聞いたり相談に乗ってもらうのも、丁寧にショッパーに入れてくれて店の外までお見送りしてくれるのも大好きなんですニコニコラブラブ



が、時間がなくって、

同じものをリピートする!

これが欲しい!!ってものが決まってるときには

@コスメめちゃくちゃ便利です。


(ブランドの購入履歴には残らないから、残したい人には不向きなのかもですアセアセ)





いや、ほんで、

前置きが長かったですが、、、、



購入品見ていきましょー








  DERMA LASER


何度か使っているダーマレーザーのパック!!

白い方のパッケージの

集中ホワイトはよく使っています。



赤のレチノールの方は初めて見たので買ってみました!!


ダーマレーザーのパックって、ほんっとにビッチョビチョひったひた!!


しかも装着時間は3分でいいから、

手っ取り早くっていいですよね〜。


短時間でしっかりと潤いを与えてくれます照れキラキラ






送料入るから割高になっちゃう、、、凝視

ドラッグストアにも売ってますよー!










  ​excel パウダー&ペンシルアイブロウ PD14


これはもぉ本気で10本以上はリピートしています!!


楕円芯が描きやすくって、

内側にパウダーも付いているから馴染ませやすいし、本当に便利。



蓋が割れやすいのが欠点かな、、、

私が怪力なのかな笑い泣き


毎回最後の方は割れる気がします。

同じ方いませんか?笑










  WHITE CONC


しおりちゃんに教えてもらった白くなれると噂のボディシャンプー!!



しおりちゃんはリピ買いしてはりました。

なんと言っても、しおりちゃんが真っ白なので私も使いたくなりました照れキラキラ


美白目指しますおねがい











  SHISEIDO インナーグロウチークパウダー10



ブルベさんにオススメ!ってインスタで発見して気になっていたSHISEIDOのチーク。



ほぼ色味は付かず、フワッとほんのりピンクで顔色が良くなる。


光沢感が最高で、肌の内側から発光しているような感じおねがい気づき


手持ちのチークと合わせて使うのにもオススメですーーーーキラキラ










 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 




 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu