初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は友達とサクッとランチへ。

 

 



3回目のリピート!

大好きなお店へ行ってきました♡


 



 

 

サクサクーーーっと会って、

バババーーーっと喋って、

笑ってたバイバーイって出来る関係ってありがたい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 

少し前に購入していた

 

UNIQLO

ワイドストレートジーンズ

 

gray/25

 

 

これね、

程よい色落ち具合の色味と、

ワイドやけどワイドすぎずにスッキリと見えるジーンズです。

 

私はジャストサイズで穿いていますが、

少し大きめでベルトで縛って穿くのもかわいいかもですーーーニコニコキラキラ

 

 

色んな靴と合わせてみたので

足元に注目して見ていただけると嬉しいですウインク

 

 

 

 

スニーカー

 

 

 

 

coat▸hyke

sneaker▸adidas

adidassamba

 

まずはスニーカーでカジュアルコーデに気づき

 

ジーンズってスニーカーと合わせた時の丈感重要じゃない??

 

ややスニーカーにかかるぐらいでちょうどよかったですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

靴下&パンプス

 

 

 

jacket▸gu

pumps▸handm


今の時期は靴下必須!!

 

肌色の素足ぽく見える靴下を合わせたりもしてるけど、

真っ白ソックス合わせもかわいいよねぇおねがい

 

 

 

 

 

 

パンプス

 

 

 

 

 

vest▸#urs

pumps▸#zara


  やっぱり一番好きなのはパンプスと合わせたのかも、、、ウインクキラキラ


素肌が見えて抜け感がある感じが好きです。



 


ベストはこちら▸▸





 

 

 

 

ブーツ

 

 

 

cardigan▸andme

boots▸zara

 

 

ショートブーツ合わせはかっこいい感じになりました電球

 

 

 

 足首まであったかいし、今の時期はショートブーツと合わせることが多いかも照れ

 



 

 

 

カーディガンはお気に入りのandmeのものです♡

 

 

 

 

 



 

 

白のロンTは全て

dark angelのものです。

 

あったかくって、

白黒持っています^^

 

 

 

 

 以上4コーデでした気づき






皆さんはどのコーデがお好きですかウインク





UNIQLO

ワイドストレートジーンズは

gray/25を穿いています。


丈標準の25です照れ






オンライン限定で丈長めもあります!






 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu