初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 

先週のこと。
 

 

 

お友達とランチへ行った日のコーデです。






 

寒かったけど、

なんだか写真でみると暖かそうな日差し。

 

 

 

jacket▸GU

knit▸dark angel

skirt▸for/c

boots▸maison margiela

muffler▸UNIQLO

bag▸therow


 

寒い日ってついつい着込んでしまってもこもこ

ころんころんになっちゃう。

 

 

 


そして、寒い日に手に取りがちな


for/cのキルティングスカート気づき


風を通しにくいから温かい気がします。

 

 

 もっと分厚いのかな!?って思っていたら

思っていたよりは薄手で

フワッと軽い感じですラブラブ



なんと言っても、


169cmの私はこの丈感のスカートになかなか出会えないので高身長さんに全力でオススメしたいです!!





あーー、、、黒も欲しい←また!!!w

お気に入りは白黒欲しくなる悪い癖昇天







ジャケットを脱ぐと、、、



 

なんて乱暴なマフラーの外し方w



中にはdark angelのハーフジップニットを

着ていました。

 

  

裾がハーフジップになっているデザインって珍しい電球


色んなショップから似たようなのが出ていて、

グレーはyohiで買ったんやけど、

ブラックはdark angelで購入しました。



yohi▸▸



dark angel▸▸




商品ページも同じやから

迷っちゃうよね?笑い泣き



私が持っているグレーとブラックを比べた感じは、

ブラックの方がニットがかためでゴワッとした感じで、

グレーの方がふわふわッと肌触りがいい感じです!!






んーーー、、、、


伝わるかなぁ?



素材自体はどちらも同じ記載やったけど、

これは店が違うからなのか?

色が違うからか?

毛糸の質が違うからなのか?


謎です照れ





その他のお店にも似ているものを発見凝視





お値段は違えど、

みんな同じなのかしら、、、?


気になる泣き笑い





 

 

 

 この日のランチはずっと行ってみたかったセイボリーへ。



お野菜たっぷりのフレンチでヘルシーで

美味しかったです♡




デザートはいちごたっぷりの焼きたてチーズケーキキラキラ








 セイボリー

075-223-2320

京都府京都市中京区東洞院通三条下る三文字町220 八百一本館 3F



 


 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 












 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu