初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 

毎年、年始に今年の目標ややりたいことを書き出すんやけど、今年は美白美肌も目標の一つ気づき
 
 

 

少し前に、

ピコトーニングと

白玉&高濃度ビタミンCの点滴に通っていることも載せていましたが、

それも引き続き続けていきたいと思っていますグッ

 

 

そして、

お家でのケアも美白を意識したものに変えたいなぁ〜〜〜って思っていて、

自分なりに調べまくって、

行き着いたのがこちら。

 

 

 

 

 

KIEHL'S
 
DSクリアリーブライトエッセンス

 

 

 

キールズNo.1の美容液

 

1本で美白質感のwケアで光を均一に反射し、

肌の内側から発光しているような透け艶肌へ導いてくれるそうです!!

 

 

 

なーーーぬーーーー!!!!

 

 

まさに求めている感じやぁーーーー!!

ってことで、初めて店舗に行ってみました。

 

 

 

使い方も丁寧に教えてくださって、

早く使ってみたくってワクワク、、、爆  笑

 

来月から600円も値上がりしちゃうとのことで50mlの方を購入しました。

 

 

 

あと、こちらはリピート!!

一本使い切ったので一緒に購入しました。

 

DS RTN

リニューイングセラム

 

 

 

8月末から使い初めて、1月末まで持ってくれた、、、

(途中1ヶ月ほど使うのをお休みしていた時期があります)

 

なかなかいいお値段するけど、、、

使い終わってから考えてみたら

コスパ良いやん!!!ってなりました。

 

使い始めてすぐの頃、

まんまとa反応が出ちゃって、

しばらく休んで、そのあと2〜3日に一回のペースで徐々に慣らしていきました。

 

 

 

 

 

今では毎日夜のみ、2プッシュ塗っていて、

これはもぉなくてはならない存在です。

 

 

レチノールは

シワやハリなどの肌悩みに効果的。

 

その他諸々、、、

レチノールは絶対に取り入れたいんです!!!キラキラ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリームUFC

 

サンプルでいただいたこちらのクリームも

有名ですよね!!

 

 

 7日分のサンプルだそうで、

使ってみまーすウインク

 

 

 

 

 

 

 あとね、

14,000以上購入した方には、、、、

 

 

 



こんな可愛いマグカップのノベルティをいただいちゃいました。






 

あとは、

マラソン期間中にポチっていたこちらも届きました〜〜〜!!!

 

 

ドクターケイの化粧水と乳液!!

 



 

もぉね、

新しいものは今すぐにでも使いたいんやけど、

今使っているKISOの化粧水と乳液があと少し残っているので

使い切ってから開封するようにしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは食事もきをつけないとなぁ〜〜〜〜〜って

思ってはいます、、、

 

思っては、、、、

 

 

その部分一番大事なのに全然行動できてないな真顔

 今週から頑張ります!!

 

 

 

 




洗顔後はこのペーパータオル♡






昨日初めて使ったんやけど、

本当にドライヤー短縮できた!!!おねがいキラキラ


追加しよ。


 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu