初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 

先日のコーデです^^

 

 

coat▸URBAN RESEARCHROSSO

tops▸Bonjour sagan

skirt▸basement

boots▸GU

bag▸bateau et montagune

 

 

春みたいに暖かかった日。

 

薄手のコートでも全然寒くなかったです。

 

 

 

ま、

中にはしっかりと着込んでるんやけどね。

 

 

いつものこれも穿いています。

 

 

 

 

少し前から、、、

ブラックも欲しい欲しいと騒いでいた

Bonjoursaganのトップス、

 

 

ついにブラックも購入しちゃいましたーーーー!!!

 

 

 

 

この、

お袖のボリュームも、

短丈なのもすごくかわいいよねぇ??ウインク

 

 

 

とにかくホワイトがめちゃくちゃ使えて気に入っています。

 

imageimageimage

 

今までパンツと合わせることが多かったけど、

この日はタイトスカートと合わせてみました気づき

 

 

 

短めな丈のおかげで、

脚長効果ありグッ

 

 

 

 

スカートはこちらです▸▸

 

このスカート、

丈長めでちょうどよかったです照れ

 

 

こちらのニットと合わせてセットアップにすることもできちゃいます飛び出すハート

 

 

 

ブラックにしたけど、、、

こうやって写真見るとベージュもかわいいなぁ〜

 

 

バッグはお友達のコラボ商品で、ボアがとっても可愛いんですーーーおねがいラブラブ


大人気だったので

完売しちゃっています悲しい




 

こちらのバッグに似ています^^

 

 

 

 

これもかわいい〜〜〜♡

 

 

パソコンケースもある目がハートピンクハート

 

 

 

 

 このトップス、

 

 

少しつるっと光沢のあるような生地感なので、

オケージョンにも使えそうです。

 

 

 

 

 

 




お気に入りのタオルおねがい

娘の髪の毛もめちゃくちゃ時短で乾くーー!!


300円オフクーポンが出ていますキラキラ





   

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu