初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は子どもたちとの時間を優先するために、

なるべく日中に家事や仕事を終わらす努力をしようと思っています!!!!

 

 

が、、、、、

 

不思議なもんで、

予定がないときの方がお仕事捗らないもんですよねーーー。

 

不思議だなーーー

なんでかなーーー

 

 

とか言いつつ、

韓国ドラマのような恋がしたいにハマって、

あっと言う間に見終わってしまいました。

 

後半になるにつれてどんどんハマってしまって、

キュンキュン止まらぬ照れキューン

 

韓国人男性ってなんであんなに真っ直ぐで優しくって

かっこいいのだろうデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

さて、コーデは、、、

 

先日の淡路島へ行った時のコーデです^^

 

 

image

 

 

淡路島に行くときには必ず公園にも行くので、

スニーカーコーデが定番気づき

 

 

 

image

 

coat▸evernavy

Parker▸GU

pants▸UNIQLO

sneaker▸new balance

bag▸Bateu et Montagne

 

 

公園で遊ぶ時って寒いの嫌やからたくさん着込んで、

カイロも貼っていました。

 

今年はこのコートほんっとによく着ています爆  笑

 

 

先週の新年会では

ここえりちゃんとえりんこちゃんが全く同じコートを着てはりました。

 

 

 

 

 

二人のコーデ詳細はこちら▸▸

 

cocoeri

 

 

erinco

 

 

 

 

image

 

コートの中身はGUとUNIQLOっていう、

上下プチプラな真っ黒コーデでした。

 

 

このピーコート、

インスタにもチラッと載せていたらDMでもご質問いただきました気づき

 

image

 

今年一番よく着ていると言っても過言ではない!!!

 

 

 

 

Evernavyのピーコートです。

 

 

 

これかわいいだけじゃなくって、

ウールなのでしっかりあったかい、、、赤ちゃんぴえんラブラブ

 

 

 

ピーコートより少し丈が長いめの、

リバーダブルコートも人気だそうです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 







オススメのまつ毛美容液はこちら▸▸



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu