見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





昨日チラッと書きましたが

先日、えっちゃんえりちゃんありんこちゃんしおちゃんと新年会でしたひらめき❤️




その時のコーデです気づき



可愛いが爆発しているチュールドッキングニットラブラブラブ

こちらは昨年ポチっていたんですが、納期がかなり遅れてアセアセ

でも待った甲斐がありました!!


ビスチェのような位置で切り替えされてるので私みたいな胸が無い人なら適度なボリューム出るし、

胸がある人でも全体がゆるっとしたニットなので

そんなに強調されないんじゃないかな?ニコニコ


リング 指輪 coco-eririkoさんコラボ ROOMコラボ 太め オープンリング シンプル レディース ニッケルフリー アクセサリー 金属アレルギー 対応 リング プラチナ ゴールド k18 仕上 クリスマス 母の日 誕生日プレゼント レディース シンプル ジュエリー kikiyaリング 指輪 eri.さんコラボ ROOMコラボ 豆 方型リング フォークリング 調整可 ハワイアン サージカルステンレス ステンレス シルバー ゴールド k18 仕上 金属アレルギー 対応 リング ニッケルフリー アクセサリー 誕生日プレゼント レディース シンプル ジュエリー kikiya

KIKIYA 

15日0時から利用可能な半額クーポン配布されます!(5000円以上購入で利用可能/先着1000名)

 


後ろまでグルっとチュールデザインになってます❣️

柔らかくて軽い着心地でおすすめですニコニコ




pants…UNIQLO

boots…Maison Special

bag… DONOBAN×しおちゃんコラボ


そして、この日が来たかとw



とうとうえりちゃんとコート被りました笑

こちら今期大ヒットのevernavy コートキラキラ



30%OFFクーポン配布中‼️


私もえりちゃんもヘビロテしてる割には

今まで被った事がなかったんですけど、被るとなったらコーデ全体の配色も被りました泣き笑い笑


2人でこのコート着て歩きながらこのコート本当に良いよねっ!!って話してました爆笑


このコートの良さを知るきっかけは

みんなでevernavy のオフィスにお邪魔させて頂いたお仕事の際、試着させてもらったからびっくりマーク



ブログを通して色々なお仕事や経験をさせて頂いていますが、本当に感謝しか無いですし

この沢山の経験を活かして今年も何かお役に立てる事を1つでも多く発信できたらと思っていますニコニコ







さぁ!新年会スタート‼️



と、みんなで乾杯して一口二口飲んだ頃、

隣のテーブルにお客さんがキョロキョロ


男女各3名ずつのグループだったんですが、

どうやらコンパらしく笑い

聞く気なんて基本無かったんですよ?

無かったけど、



私達のテーブル含め2テーブルしかない個室みたいな空間の中のもう1テーブルでコンパしてたら

おのずと色々聞こえ来るやん⁈笑い泣き


色々聞いてもーてごめんやでwってなったけど


コンパ会話の聞こえて気まずかった内容はしおちゃんブログに書いてます笑

でも我々おばちゃん達は

若いって、いいねーー笑いって気持ちにさせてもらいました泣き笑い笑



それでは

最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ