こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




昨日はここえりえりちゃんありんこえっちゃんと新年会でした!!


と、その前に少し早く集合して茶しばくよ凝視


みんな久々ーー!!

と思ったんやけど、2週間くらい前に忘年会で会ってた笑い泣き

けどお正月挟んだのもあったから会ったのが随分前に感じた!



会いたかったよーー


そしたらね


ありんこがコラボラインパンツを穿いてくれてた目がハート



可愛い、可愛すぎる♡♡ありがとう!



そしてここえりがコラボバッグを笑い泣き


嬉しいーー!!!ありがとうー笑い泣き





さて、新年会のはじまりでーーす



かんぱ〜い!


今年もよろしくーーー♡



お酒も食べ物も全品300円の居酒屋さんー!!


たくさん食べて飲んだのにとっても安かったですー


ちなみに全品300円だからこのお店に決めたわけではなく・・・



イケメン店員が多いから決めました凝視



いやでもですね、イケメンをガンガン拝むつもりだったんですが、実際はそれどころじゃなかったんです。


というのも、私たちの隣りのテーブルでは若者たちのコンパが始まっていましてね


そこまでは全然いいんですよ、若いっていいなぁ♡なんていいながら、おばちゃん5人はお酒も進みます。



そしたら、突然やってきた



「チュー!チュー!」


まかさのチューコールが始まるじゃないですか



おいおいおい〜

待て待て待て〜い



おばちゃんついてけない♡



するのか?しないのか?


どっちなんだい!!!!




ってせーへんのかい物申す



おい、期待さすんでないぞ。



ま、そんな感じで気になって気になって仕方ないおばちゃん5人でした笑い泣き





もちろん二軒目!

\楽天room更新してます!!/