こんにちは!

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 



昨日はえっちゃんありんこちゃんここえりちゃんしおちゃんと新年会へ


えっちゃん合流までお茶してたんやけど

みんな見事にグレーと黒泣き笑い


しかもここえりちゃんとは

アウターかぶりました爆笑

お互い今年のイチオシアウターだし

いつかはかぶるやろうなとこちらは想定内ニコニコ


想定外だったのはこちら

しおちゃんとtodayfulのニットがかぶりました泣き笑い


これは一昨年購入したやつだし、

まさかかぶるなんて泣き笑い


そんな事ある?って

運命感じちゃう♡

(違うか?)


ニットはここ数年の定番商品




そんな私のコーデはこちらでした


マフラー/jilsander
アウター/evernavy
バッグ/bottegaveneta
スニーカー/adidas



イチオシアウター
明日20時から全商品30%オフだって!!



新年会はスタバ→居酒屋→カフェバル

3軒はしごしました看板持ち

居酒屋で、私たちの隣りでコンパが行われていて

そっちの会話が気になって気になって泣き笑い

居酒屋でおばさん達が興奮した話は

しおちゃんが書いてくれています

盗み聞きするつもりなんてなかったけど、

めっちゃ聞こえてくるからさ泣き笑い

おばさん達を楽しませてくれてありがとう笑


あー!若いって素晴らしい!!


って言いながら二軒目移動ー!!


今回もよく喋ってよく食べました!!


今年も楽しい事いっぱいしよう!!



愛用品はROOMに載せています
 


Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/