おはようございますキラキラ







ダイエットネタをちらほら書いておきながら、、、

今日は最近の美味しかったもののまとめでーーーーす泣き笑いルンルン



まず、、

初っ端から食べ物じゃないねんけど…
オイw



これ買ってみました気づき


ラジエントヒーターがついてるんやけど、いまいち使い方がわからんかったけどこれのおかげで…




焼きおにぎりがこんがり気づき


フライパンでもできんことはないんやけど、

BBQ気分を味わえるし、香ばしく焼けるし美味しい気がしました!!





ししゃもやお餅も焼いてみたいな照れキラキラキラキラ







次は、、、ある日のお昼ご飯。



息子の大好物のネギトロキラキラ


冷凍やから、

お昼ご飯なんもない!どーしよーーーー!!

ってときにも助かる!!!!


卵のそぼろとネギトロの二色丼電球





あと、スープの中には冷凍餃子が入っています。

このスープ、我ながらめっちゃ美味しかったのですーーールンルン



って言うても、市販の鶏ガラスープの素と醤油で味付けして、野菜と餃子をドボン。




この日のお昼ご飯、

夫が今まで食べたお昼ご飯の中で一番美味しかった…って言うてました。


ほ、、ほんま?不安

大袈裟やな…というか、

普段何食べさせられてたん?


ってなるよね笑。



ネギトロはこちら。





スープに入れていた餃子はこちらです▸▸

もちろん焼いて食べても美味しい!!




そして、、、

ひとりの日のお昼ご飯。


低糖質パン!!!





これさこれさ、

めちゃんこ美味しかったやーーーん。



ぶっちゃけ、低糖質のものってさ、



うんうん。

テイトウシツデスナ、、、


ってのが多いと思うんやけど、

チョココルネなんてちゃーーーんと、

チョコ入ってるしチューキラキラ



私はくるみが一番好きでした照れハート








そしてそして、

こちらもめちゃくちゃ美味しかった…



お野菜の定期宅配の
坂ノ途中さん。


実際にお店も行ったことあるところだったので
めちゃくちゃ安心感ある〜

こちらの記事に詳しく載せています✍️




【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配



 
 
 ではでは今日はこの辺りで〜


 
 
 フォローしていただけると大変嬉しいです♡

ファッションの他に美容や子育てネタなどなど
毎日更新しています気づき

\ 次回もお楽しみに♪ /

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
自己紹介記事はこちら▸▸
 
 
 
 
欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。
 
 
こちらから
ポチッと↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram
▸▸@n.etsuu
 
フォロワー9.1万
 
毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ