こんばんは流れ星





に、、、2月が終わるではないか…

3月は春休みもあるし、
既に終わりそうな気がしてます不安不安不安

おぉコワイ!!!!!


そうそう!
先日テレビで竹内涼真くんがオススメしていた卵目がハート


だって卵かけご飯にしたら、ほんのり柚の味がして、塩で食べるとめちゃくちゃ美味しいって言うんやもんーーーー。


その名も、、、



ゆずたま



卵が大好きなので、
思わずポチってしまいましたキラキラ



テレビ見ながらすぐにポチったんやけど、
テレビ終わってからもう一度見てみたら完売!!

妹にもお裾分けして、その時に妹が調べたらしいんやけど1ヶ月待ちとかになってるみたいですびっくり

ひゃーーーーーー!!
そりゃそーやけど、すごい影響力ですな。





竹内涼真くんのファンではないんやけど、
イケメンと同じもの食べてると思ったらそれだけでも幸せや…照れピンクハート笑。


こちらで購入しました。






その他諸々美味しいものはまた別記事でまとめてみますね♡


   




さてはて、


最近よく着ている
とteanyさんのコラボカーディガンのコーデをまとめてみました。



こちらは昨年発売されていたタイプです。

シンプルながらも編み方やボタンが可愛くって出番が多いカーディガン。




 

​blouse▸titivate
 denim▸upper heights
 bag▸vitafelice
shoes▸ZARA


ブラウスはこちらです指差し


https://titivate.jp/fs/serve/ayxp2915





そして、ブルーも昨年のものなのですが、今年もたくさん着るよ〜!!!






 

​blouse▸GU
denim▸ZARA
pumps▸amiami
bag▸Dolce.


今年新色も発売されている
畦編みバージョンです。


淡いブルーは春らしくってとっても可愛いです!!



GUのブラウスとの相性も抜群でしたラブラブ








そして、新色はこちらのベージュ。



 

​setup▸ur's
sneaker▸converse
bag▸LOEWE


どんなコーデにも合わせやすく、品良く見えるベージュキラキラ



中に着ているセットアップはこちらです▸▸

https://ur-s.me/fs/fsurs/setup/bwxu0820







厚手のニットなので暖かい日はこのままお出掛けできちゃいます。


来週は暖かくなるのかなぁ〜照れ



 

​tops▸and Me...
denim▸UNIQLO
pumps▸amiami



中に着ているand Me...のカットソーは

透け感も少なくて、ほんまにほんまにめちゃくちゃよく着ています笑。


白と黒を持ってますよ〜気づき







このタッポリとしたお袖の

ゆるっと感が可愛いよね〜♡



えりちゃん


の拘りと愛情がたっぷりと詰まっているわ目がハートハート







 
 ではでは今日はこの辺りで〜





 
 
 フォローしていただけると大変嬉しいです♡

ファッションの他に美容や子育てネタなどなど
毎日更新しています気づき

\ 次回もお楽しみに♪ /

 
 

 


 

 
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
自己紹介記事はこちら▸▸
 
 
 
 
欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。
 
 
こちらから
ポチッと↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram
▸▸@n.etsuu
 
フォロワー9.1万
 
毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ