こんにちは!
 
あっきーです!
(自己紹介はこちら♡)
 
 

インスタにアップしたのですが

 

な、な、なんとっっっ!!

 

アラサー&アラフォーの憧れ

タキマキさんこと

 

 

 

滝沢眞規子さんと

お会いしてきました!!

Σ(゚д゚lll)

 

 


こうなった経緯を少し話すと・・

 

友人のよっちゃんが購読している

「VERYNaVY」

という雑誌の読者限定イベント

 

 

 

クリスマスベルラルフローレン×VERY NaVYクリスマスツリー

ホリデーイベント

“ギフトをきっかけに

大切な人の幸せを願おう”

 

 

 

に誘ってもらって行ってきました!赤ちゃんぴえんキューン

 




 

 

実はこちらのイベント

1000名以上の応募の中から当選したのは

20組40名というごく少人数の方々不安不安

 

 

 

なんとその

40名の中に

入ることができたのです!!

(よっちゃんが当選して誘ってもらったので全部よっちゃんのお陰だけどてへぺろ

 

 

しかもしかも!

 

その20組40名の中から

さらにその場で行われた抽選で当たった

5組10名の方が

 

 

 

タキマキさんと写真が撮れる!

という抽選に当選したんです

ヽ(;▽;)

 

 

 

その抽選に当たって撮っていただいた

お写真がこちら

 

 



 

 

インスタに投稿したら大量の

メッセージやコメントが届きました不安

 







 

一緒に喜んで感動してくれて

ありがとう〜〜赤ちゃん泣きキューン

 

 

 

もうね、本当に感極まりすぎて

よっちゃんと2人終始興奮していて

2人とも目が潤んでいたよ・・。

あとで

「よく涙を堪えたよね私たち!」

なんて言い合ったくらい(笑)

 

 

 

イベントの様子はインスタグラムに

たくさんの写真と共に

2回に分けて投稿してあるので

ぜひ見てみてください♡

 

一つ目↓

https://www.instagram.com/p/C0OSUt9OeZc/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



二つ目↓

https://www.instagram.com/p/C01ArOTJEe7/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



 

生タキマキさんはめちゃくちゃ小顔で

(登場した時、小顔すぎて会場から悲鳴が上がっていた)

 

そしてしなやかな女性らしさを感じるけれど

凛とした力強いオーラを放っていて

本当に本当に素敵でした赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

(うまく言語化できないけれど本当にオーラがすごかった・・)

 

 

 

着ていたラルフローレンのジャケット&皮パンツも

本当にかっこよかった・・!

 


ラルフローレン店内に同じコーディネートが飾られていましたラブ


タキマキさんのために作られた

お洋服かのように感じてしまいましたあんぐり

 

 

 

そして実際、

隣に立たせて頂いたり

握手して頂いた時には

気さくに話しかけてださり、

その飾らないお人柄にますます

ファンになってしまいました赤ちゃん泣きキューン

 

 

 

普段私は自分の悪い?癖で

美容やファッションなどの外見への

優先順位が低め。

 

 

 

でも今回タキマキさんにお会いして

「こんな美しく、

かっこいい女性に

私もなりたい!!」

と強く思い・・

とりあえずその日はお風呂上がりにパックしました(笑)

 

 

 

2024年は

”小顔を目指す!!”

という目標も立てました!!

 

あと、

ピラテティスも始めたい!!

 

 

 

やっぱり

「会う人ってダイレクトに

刺激を受けるなぁ・・」

なんて改めて思いました。




リアルのエネルギーって

本当にすごい!!不安不安

 

 

 

やっぱり会いたい人には

できるだけ会いに行って

生のエネルギーやオーラを感じるって大事!

2024年はもっともっと動いて会いに行こう!

心からそう思った1日でしたニコニコ

 

 

 

誘ってくれたよっちゃん、

 

一緒に写真を取っていただいた

タキマキさん、

 

素敵なイベントを企画開催してくださった

VERY NaVYの皆様、

 

素敵な時間を本当に本当に

本当にありがとうございました!!

 

 

 

いただいた写真は

家宝にします!!!!

 



今回、こんな素敵な機会をもらって

「本当に幸せだな〜」

と思ったのと同時に

 

 

 

こうして好きな時に好きな場所に行って

好きな人に会ったり

好きなことができるのは

 

 

 

「夫のおかげでもあるなぁ」

 

 

 

改めてそう感じました。



 

 

もちろん子供たちを夫に預ける以外の

選択肢を持っている人もたくさん

いらっしゃると思います。

 

でも私の場合、夜の時間帯に長時間

「何時に帰るかわかならないけど、

子供たちをお願い!」

「ご飯もお風呂も寝かしつけもよろしくね!」

って気軽に言えて

 

 

 

フットワーク軽く

夜の表参道にいけちゃうのはやっぱり

夫の存在や了解や協力が本当に本当に大きい。

 

 

 

これが夫以外の人に預けるとなったら

相手の予定の確認や気遣い

自分の細かなタイムスケジュールの組み立てや

ご飯などの準備や・・

色々な段取りがいる。

 

 

 

それが夫なら

「その日めっちゃ素敵なイベントに誘われた!

行きたい行きたい行きたーい!」

だけで

「すごい!それは行ったほうがいいよ!」

となるから。

 

 

 

日々多くのご質問や

夫婦関係のお悩みをいただきますが

今回のことを経て改めて

 

「もう夫婦関係の悩みとか

さっさと終わらせて

もっと自由に好きなことして

やりたいことをやって

人生楽しもうよ!!」

 




そう思ったの。

切実に。

 

 

 

結婚を選んだ人たちのほとんどが

悩んだり

イライラしたり

エネルギー落とすために

結婚したんじゃない。

はず。

 

 

 

自分の人生をもっと幸せにするために

「この人と結婚する」

という選択をしたはず。

 

 

 

そしてその先で叶えたい

「子育て」とか

「マイホームを持つ」とか

「家族旅行」とか

「好きなことして人生を楽しむ」とか

そんなたくさんの素敵な夢を持っているはず。

 

 

 

だからね、

1秒でも早く

夫婦関係の悩みから抜け出して

自由に好きなことして

やりたいことを叶える人生に

シフトしてほしいんです赤ちゃんぴえん

 

 

 

だってせっかく

「結婚すること」

を選んだのに死ぬ時に

「夫のせいでやりたいこと全然やれなかったな」

なんて思ってしまっては本当に悲しい。

 

 

 

夫を理由に好きなことが

できないなんて本末転倒すぎる。

 

これ本当に。

 

 

 

だって幸せになるために結婚したのに・・赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

 

私は結婚し夫がいてくれるからこそ

自由に好きなことがやれています。

 

 

 

まさに”結婚”が私に

「自由」

をくれたんです。

 

 

 

だから

「もう夫婦関係の悩みとかさっさと終わらせて

自由に好きなことやりたい!!」

という人はいい加減、

さっさと終わらせちゃいましょう!

 

その先でもっと

やるべきことがあるんだから!

 

 


ファーストステップには

動画セミナーがおすすめです!

動画販売中♡


内容をちらっと覗いてみたい方には

LINE@登録特典で3つの切り抜き動画を

プレゼントしていますので

そちらもご活用ください飛び出すハート

 https://line.me/R/ti/p/%40718nxgmr


 

そしてやっぱりなんといっても脳診断付きの

マンツーマンセッションがおすすめ!

 

一人一人悩んでいること

悩みの原因

それに対する対処法

が違うのでマンツーマンだとそこを

しっかりとクリアにでき

悩みからさっさと抜け出すきっかけになるからです。

 

 

 

 

脳診断セッション1月分は

12月25日募集開始ですので

ぜひスタンバイしてお待ちくださいね♡

 

 また更新します飛び出すハート

 

 

 

脳診断一月セッション分は12/25募集開始!

 

資質がわかる脳診断↓

 

恋愛傾向脳診断↓

 

 

流れ星 こちらの記事もおすすめ

 

流れ星その他提供中のメニュー
 
▷脳傾向性診断セッションの読み解きができる
ブレインアナリストの資格取得1DAY講座
私の講座を受講された方には
・セッション台本
・お客さまへの返信メールテンプレート
・セッションで使用できるスライド
プレゼント致します!
これがあれば資格取得後すぐにセッション可能♡
 
 
▷ママだけどもっと自分らしく輝ける!
家族も大事にしながらもっと豊かになれる!
愛する人を大切にしながら築く
SNSビジネス講座
〜初級編〜
 
単体受講OK
 
どちらの講座もリクエスト開催のためご希望の方は直接お問い合わせください。

詳細はこちら

 

 
 
 
▷30名以上が参加し大好評だった
親子ワークショップ動画販売中!

▷詳しくはこちら

 

 

 

 

 
流れ星インスタグラム
 

 

フォローはこちら
 
 
流れ星LINE@

NEW登録特典プレゼントリニューアルNEW

11/15~配布スタート!

 

11/22販売開始となる

パートナーシップセミナー動画

「昨日よりもっと彼を好きになる5つのQ&A」

の中から抜粋したスペシャル動画3本をプレゼントプレゼント

 
▷ご登録(無料)はこちら
▷ID検索は 718nxgmr
(“@”を必ずおつけください)
 
 
流れ星Lemon8
 
パートナーシップの投稿だけでなく
コスメやカフェ紹介の投稿などもしてます♡
▷フォローはこちら