こんにちは!
 
あっきーです!
(自己紹介はこちら♡)
 

 

\動画販売スタート/

パートナーシップセミナー動画

「昨日よりもっと彼を好きになる5つのQ&A」

発売開始しました!!

 

 

詳細&ご購入はこちら

 





家族で絶賛体調不良です。昇天昇天





 


1週間前に長男が熱を出したのを皮切りに

 

夫→次男→私

 

と順調に何かの菌が猛威を振るっている我が家。

(絶対インフルだと思ったのに陰性でした。)

 

私は滅多に体調を崩さないのに

 

体調を崩したのはおそらく

 

次男を心配しすぎて

寝られない日が続いたから。

 

これだと思っています。ネガティブネガティブ

(ちなみに口内炎も数億年ぶりにできています。


↓この時はまだ長男以外は元気でした真顔


 

長くなるので次男の病状のことや

今回の体調不良での気づきは

また別記事で書きたいと思います!

 


 

さて、体調不良の最中でも

 

ブログを書きたい衝動に駆られていた私。

 

書きたくて書きたくてうずうずしているのに

 

体は動かない・・ガーン

 

そんな感じでした昇天

 

 

 

 

 

 

そんな発信したい衝動に駆られている最中で

 

「あれ?私具合悪いのに、

何でそんな中でもブログ書こうとしてるの?」

 

と自分でも疑問が湧いたのです。

 

「こんな日くらい書かなくてもいいじゃん!」

 

と自分で自分にツッコミを

入れてしまったくらい。

 

 

 

 

 

そこで

 

「どうして私はずっと発信を続けているのか?」

 

「ビジネスを続けられているのか?」

 

を改めて考えました。

 


以前のブログには

 

”好きだから”

 

そして

 

”自分の取り扱いが上手になったから”

 

と書きました。

 


でも実際はこうして体調の悪い日もあれば

 

自分は元気でも子どもたちが

体調悪い日もあったり

 

お母さん業だけでへとへとな日もあるし

 

講師業だけでいっぱいいっぱいな日も

山ほどあります。

 

私はカウンセラーとして起業発信しているだけでなく

妻であり母であり、音楽教室の現役講師でもあります。

ついでに今はインスタグラムの運用代行とイベントの運営サポートも並行してさせていただいている真っ只中

 

そんな中だと正直、

 

「発信も自分の

コンテンツの宣伝も

しんどい・・魂が抜ける

 

なんて日もあるのが本音です。

 

 

 

 

 

 

けれど今回のように体調が悪くてしんどくても

 

「発信したい」

 

そう思うのは発信して

 

自分の届けるコンテンツの先で

 

自分の取り扱いが上手になったり

 

自分を満たすことができるようになったり

 

豊かさがアップしたり

 

嫌なことを手放して自由になれたり

 

理想の夫婦関係を手に入れたり

 

我が子を愛おしく思えたり

 

才能を活かして

自分らしい仕事を見つけられたり

 

日々の些細な幸せを

受け取れるようになったり

 

子どもの頃からの夢を思い出して

ワクワクしたり

 

自分の環境のありがたさに気がつけたり

 

感謝が湧いたり・・

 

思い余って書き過ぎました(笑)

 

 

 

 

 

 

とにかくそんな

 

「自分らしい人生」

 

「自分だけの幸せ」

 

それを手に入れて欲しいから

なんです。

 


最初は自分にできることで何とか起業し

 

カウンセリングするツールの一つとして

取り入れた脳診断。

 

けれど気がつけばたくさんの方が

受けてくださって。

 

読み解きさせて頂いた数は

100を超えています。

 

90分のセッションを通して

 

初めは緊張していたり

 

なんだか冴えない顔をしていた方も

 

「そういえば学生の頃は友達の輪の中心にいることが好きだったんです!」

 

「仕事でリーダーを任されて仕方なくやっていましたが本当はそれがストレスでした・・。」

 

なんて知らず知らずのうちに蓋をしていた

 

自分の資質や

 

苦手なこと

 

に気がつくことができ

 

スッキリして

 

進むべき道が見えて

 

まるで目に光が宿るような・・

 

エネルギーが溢れ出てくるような・・

 

そんな場面に何度も立ち合わせて

もらってきました。

 

そしてその後の嬉しい変化も

本当にたくさん見させてもらってきたんです。

 

それが嬉しくて嬉しくて

 

「こんな瞬間に立ち会えるって

本当に幸せだな・・」

 

幾度となくそう思ってきました。

 









自分が発信して多くの人が見てくれたら嬉しいしセッションに来てくれたらもちろん嬉しい。

 

けれど発信もセッションも

一つの手段に過ぎなくて。

 

やっぱり私は

 

その先で

 

その人がエネルギーに満ち溢れて瞳が輝いて

自分の人生を生きていく姿を見ていたい

 

その思いがあって

発信やビジネスを続けていることに

 今回改めて気づかせてもらいました。

 


だから多少しんどくても

 

やっぱりやりたいし

 

やってしまうんです。

 

 

 

 

 

輝きを取り戻した人

 

夢や理想を叶えた人

 

そんな人をたくさん見させてもらってきたのに

 

その方法を自分の中で留めておくのは

 

独りよがりだな・・なんて思うので。

 

 

 

 

 

綺麗事に聞こえるかもしれませんが

 

それが

 

「しんどくても発信したり

ビジネスする理由」

 

なんです。

 

今では余裕で月1000万円稼ぐ大人気コーチのしおりママ♡


1日3件とかセッションしてい頃びっくり


 初めて、恋愛傾向脳診断をリリースした時の想い。


 





でなければしんどい時

普通に休むと思います。

 

ピアノを弾くのが大好きだけど

体調が悪い日は弾かないし

 

漫画を読むのも韓国ドラマを見るのも

子どもの具合が悪い日は自然と

お休みしてますから。笑

 

「待っている人がいる物事」

「自分のためだけの物事」

はやっぱり自分が注ぐエネルギーが

違うみたいです。

 

そのことに今回の体調不良で改めて

気がつかせてもらいましたにっこり

 

 みなさんの変化を見るたび、

「もっともっと多くの人に伝えて

この喜びや幸せを味わってもらいたい!」

という思いが湧き上がりますメラメラメラメラ




 











 

というわけで脳診断セッション12月分は

 

明日12月6日が締め切りです!

(だからこそしっかり宣伝!凝視

 

「脳診断っていいっっ!」

 

それをもっと伝えられるように、

 

まだまだ頑張りたいと思います!!

 

また更新します飛び出すハート

 

 

目締め切り間近目

資質がわかる脳診断↓

 

 

 

 恋愛傾向脳診断↓

 

 

3ヶ月間マンツーマンでコミットする

あっきーの渾身のコンテンツ!!

夫を敵にしないマインドを育てる

パートナーシップリブランディング

3ヶ月継続個人セッション

 

日程は相談後決定するので

ご希望のタイミングから始められます♡

詳細はこちら

継続セッションに込めた思いを書いたブログ♡↓

 

 

流れ星 こちらの記事もおすすめ

 

 

 

 


 

 

流れ星その他提供中のメニュー
 
▷脳傾向性診断セッションの読み解きができる
ブレインアナリストの資格取得1DAY講座
私の講座を受講された方には
・セッション台本
・お客さまへの返信メールテンプレート
・セッションで使用できるスライド
プレゼント致します!
これがあれば資格取得後すぐにセッション可能♡
 
 
▷ママだけどもっと自分らしく輝ける!
家族も大事にしながらもっと豊かになれる!
愛する人を大切にしながら築く
SNSビジネス講座
〜初級編〜
 
単体受講OK
 
どちらの講座もリクエスト開催のためご希望の方は直接お問い合わせください。

詳細はこちら

 

 
 
 
▷30名以上が参加し大好評だった
親子ワークショップ動画販売中!

▷詳しくはこちら

 

 

 

 

 
流れ星インスタグラム
 

 

フォローはこちら
 
 
流れ星LINE@

NEW登録特典プレゼントリニューアルNEW

11/15~配布スタート!

 

11/22販売開始となる

パートナーシップセミナー動画

「昨日よりもっと彼を好きになる5つのQ&A」

の中から抜粋したスペシャル動画3本をプレゼントプレゼント

 
▷ご登録(無料)はこちら
▷ID検索は 718nxgmr
(“@”を必ずおつけください)
 
 
流れ星Lemon8
 
パートナーシップの投稿だけでなく
コスメやカフェ紹介の投稿などもしてます♡
▷フォローはこちら