こんにちは!
 
あっきーです!
(自己紹介はこちら♡)
 
11/22(火)10:30~12:00開催の
パートナーシップイベント
「昨日よりもっと彼を好きになる♡
5つのQ&A」
 
昨日は運営メンバーに向けての
リハーサルでした飛び出すハート
 

(絶大な信頼を寄せる、運営メンバーのみんな♡)

 
 
 
私にとって本番より緊張する日。笑
 
なぜかというと優秀で心から信頼している
メンバーたち。
 
みんながいいといえば迷わずGOだし
 
「うーん」
 
となれば改善必須だから。
 
 

 
 
 
心優しいみんなだからこそ
 
来てくれる人のために
 
「もっとこうしたらいいのではないか?」
 
「もっとここを変えてはどうか?」
 
とちゃんと意見を言ってくれる。
 
 
 
 

 
そのおかげでいつも、
 
私のどのコンテンツも、
 
来てくださる皆さんに満足して頂けている。
(リピーターさんが本当に多くてありがたい赤ちゃん泣き)
 
なのでみんなへのお披露目は私にとって
 
最重要で必要不可欠な案件メラメラメラメラ
 
 
 



お陰様で
 
そんなみんながリハ中も
 
すごーく盛り上がってくれた赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
「面白い!」
 
「なるほど!!」
 
そんな風に。
 
めちゃくちゃ嬉しかったぁ赤ちゃんぴえんキラキラ
 
そして、安堵する私・・笑
 


みんなからのシェアや感想に
私も笑いが止まらず、
 
恋バナで盛り上がる女子会のように
終始キャッキャしたよ〜爆笑
 
盛り上がりすぎてその後仕事に行きたくない・・
 
なんて言うメンバーもいたほど。笑
 


そして何と言ってもみんなからの
 
「とにかくめっちゃ良かったから
自信を持ってください!!」
 
そんなお墨付きをもらって
 
ものすごーくものすごーく
 
自信になった。
 
そしてそれと同時に
 
「絶対この内容を伝えたい!」
 
そう燃えているよメラメラメラメラ
 


メンバーのみんなが
 
パートナーシップって
不満があってもまぁこんなものだよね・・
 
とか
 
壊滅的に悪いわけじゃないからまぁいいか・・
 
そう思ってしまいがちだけど
 
やっぱりめちゃくちゃ大事!!
 
そう痛感しています!!
 
そんな熱い言葉を言ってくれた赤ちゃん泣き
(本当、嬉しい赤ちゃん泣き
 
 




 
本当にそうだな・・
 
と私も改めて思った。
 
過去の私がまさにそうだったから。
 
私たち夫婦は前から仲は良い。
 
あまり喧嘩することもないし
 
これといって大きな問題が起きていることも
なかった。
 
 

 
 
 
だけど今と違ってちょっとした不満は
いくらでもあった。
 
もっと家事育児を手伝って欲しかったし
 
ゲームばかりしないで欲しかったし
 
もっとアウトドアになって
積極的に外に出て欲しかったし
 
私の友人とも仲良くして欲しかったし
 
サプライズで花束とかもらいたかったし・・
 
ね、あげればキリがないほど
 
「もっとこうしてほしい」
 
「もっとここ、変えてほしい」
 
そう思っている部分があった。
 


そんな小さな不満は知らず知らずのうちに
 
自分の心と体に影響を与えている。
 
だってパートナーは誰より近くにいて
 
誰より長い時間を共にするから。
 
 
 

 
 
そんな相手との関係が
自分に作用しないわけがない。
 
そんな相手の気分や自分の気分が
生活に影響を与えないわけがない。
 
 
 
 
 
 
夫との関係が年々よくなってきて思うことは
 
「なんとなくまぁいいか」
 
と見過ごしていた頃とは
比べ物にならないくらいの
 
幸せに今、立てている
 
と言うこと。
 
 
 
 
 

私が起業して発信を続けられるのも
 
コンテンツを絶えず出して
挑戦し続けられるのも
 
素敵なお客さんに囲まれて
充実した日々を過ごせるのも
 
全部全部ぜーんぶ!
 
夫が誰よりも理解して
 
夫が誰よりも応援して
 
夫が誰よりも協力してくれるから。
 
 
 
 
 
 
私が副業で仕事を二つして
 
発信もして
 
だけど子供たちとの時間も楽しめて
 
子供たちを愛おしく思えて
 
楽しくラクに子育てできているのは
 
全部全部ぜーんぶ!
 
夫がよき理解者で
 
全てを夫と共に協力してやってきているから。
 
子供たちはとにかくパパっ子だから
 
何をするにも
 
「ママじゃなきゃダメ」
 
と言う項目は存在しない。
 
そのことがどれだけ私の心を
軽く楽にしてくれていることか。
 
だから私はどんなに忙しくても
愛おしい子供たちを愛おしく思う
心の余裕があるのだと思っている。
 


そう。
 
パートナーシップの充実度は
女の人生を左右する
 
今ならそう言い切れる。
 
それくらい夫との良好な関係が
 
私の毎日に与える活力は大きい。
 
逆にここまでの関係じゃなかった頃は
さほど問題視していなかったけれど・・
 
その頃には絶対に戻りたくないと今切実に思う。
 
 
 
 
 
 
それくらい、
 
最高の夫婦関係が
最高の人生を作ってくれる
 
そう言い切れる。
 
 
 
 

 
「なんとなく目を瞑って我慢する」
 
そんなことしていない?
 
「我慢すればいっか」
 
そう思っていない?
 
そのままでは気がつけない幸せがある。
 
そのままでは体験できない世界がある。
 
そのままでは成功できない仕事があって
 
そのままでは感じられない
子育ての楽しさがある。
 
 
 
 
 
 
だから絶対に伝えたい。
 
”夫婦関係を見直して高める大切さを”





 
諦めてほしくない。
 
”夫婦ってこんなもんでしょ”
 
そんな風に。
 
 
 
 
 
それを伝えるために私はまだまだ頑張るよ。
 
”2人の関係”
 
そこに女性の幸せが詰まっていると
確信しているから。
 
 
 
 
 
今年のいい夫婦の日11/22は今までで1番
 
”幸せな夫婦関係を
スタートする日”
 
にしよう。
 
来てくれる人にとって絶対そんな日にしたい。
 
11/22のセミナー、
満を辞してお待ちしています飛び出すハート

そこそこの夫婦関係に満足していたら勿体無い!
目指すのは、最高に最幸な夫婦関係でしょ?
 
お申し込みはこちら♡

 

 流れ星先週の人気記事TOP5♡(11/7 更新NEW)
 
流れ星提供中のメニュー
 
資質が数値でわかる!
マンツーマンでたっぷり話せる!
資質がわかる脳診断×カウンセリング
〜脳から読み解く、私だけの強み〜
ご希望の方は直接お問合せください
詳細はこちら

 

 
 
 
 
 
脳からあなたの恋愛傾向がわかる!

「恋愛脳診断×カウンセリング」

〜脳から読み解く恋する私のトリセツ〜

ご希望の方は直接お問合せください
詳細はこちら

 

 
 
 
 
 
30名以上が参加し大好評だった
親子ワークショップ動画販売中!

▷詳しくはこちら

 

 

 

 

 
流れ星インスタグラム
 

 

フォローはこちら
 
 
流れ星LINE@
 
 

脳科学を生かしてマインドアップできる

「アファメーション&ワーク」

毎週火曜日朝8:30に配信♡
 
登録特典♡
「恋愛傾向簡易診断ワンポイントアドバイス」
プレゼント!!
(お一人ずつ返信させていただいているため少々お時間いただく場合がございます)
 
 
▷ご登録(無料)はこちら
▷ID検索は 718nxgmr
(“@”を必ずおつけください)
 
 
流れ星Twitter
 
夫婦のあれこれ、こっそりつぶやき中♡
▷フォローはこちら