こんにちは!
 
あっきーです!
(自己紹介はこちら♡)
 


仕事でミスをして落ち込んでしまった日

思いがけない現実に焦ってしまった日

不安で心がいっぱいになってしまった日

ワンオペにちょっとだけ心と体が疲れた日






そんな時夫は私にかける言葉を間違えない。

「お疲れ様」

「がんばったね」

「あきちゃんはもうベストを尽くしているよ」

「頑張りをわかっている」

「全部全部、大丈夫」

そんな風に。






それは

彼の優しさでもあるけれど

私が

「こんな時にはこんな言葉をかけてほしい」

その正解を伝え続けることを
怠らなかったからじゃないかな?

なんて少しだけ自負している。笑






優しい

頼りになる

困った時には手を差し伸べてくれる

そんな相手のいいところを出す場面を
ちゃんと用意してあげないと。

彼を自分だけのヒーローにしてあげないと。






私もあなたが困っている時には
手を差し伸べたげられるヒーローででいたい。

だからあなたの正解も教えてね。

お互いの正解をこれから先もずっと
伝え合える2人でいよう。


 
\\ 11/5(土)20:00〜募集スタート!! //
詳細はこちら♡

 

 流れ星人気記事
 
流れ星提供中のメニュー
 
資質が数値でわかる!
マンツーマンでたっぷり話せる!
資質がわかる脳診断×カウンセリング
〜脳から読み解く、私だけの強み〜
ご希望の方は直接お問合せください
詳細はこちら

 

 
 
 
 
 
脳からあなたの恋愛傾向がわかる!

「恋愛脳診断×カウンセリング」

〜脳から読み解く恋する私のトリセツ〜

ご希望の方は直接お問合せください
詳細はこちら

 

 
 
 
 
 
30名以上が参加し大好評だった
親子ワークショップ動画販売中!

▷詳しくはこちら

 

 

 

 

 
流れ星インスタグラム
 

 

フォローはこちら
 
 
流れ星LINE@
 
 

脳科学を生かしてマインドアップできる

「アファメーション&ワーク」

毎週火曜日朝8:30に配信♡
 
登録特典♡
「恋愛傾向簡易診断ワンポイントアドバイス」
プレゼント!!
(お一人ずつ返信させていただいているため少々お時間いただく場合がございます)
 
 
▷ご登録(無料)はこちら
▷ID検索は 718nxgmr
(“@”を必ずおつけください)
 
 
流れ星Twitter
 
夫婦のあれこれ、こっそりつぶやき中♡
▷フォローはこちら