恵ちゃのぶろぐ -56ページ目

そうそう...

我が家にパソコンがやってきました(・∀・)ノ



そしてやっとここいつをインターネットにつなぎました☆

すげ-ゃ!!今ってなんでもできるのネ(゜o゜;)

はまりまくってます♪


あ~やっと課題たちがおうちでできるょ。

嬉しすぎだょ(/_・、)

今日は

おうちにひとりです。


やきそばを作りました。
やっぱり目玉焼きゎかかせないんだな♪




しかし...
ルーキーズはまりすぎだな(●^∀^●)
今日の分もう一回見ようかしら☆

ぷしゅ~

今日ゎ雷と人身事故でブクロからなかなか帰れなかった(*´д`*)


電車動かないし-、
動いても満員すぎだし-、
くたくただょ...



1時間もひとりぼっちで暇だったから買い物してしまった☆



チェックのワンピだょ(・∀・)
予想外の出費だぁ~