ぷしゅ~ | 恵ちゃのぶろぐ

ぷしゅ~

今日ゎ雷と人身事故でブクロからなかなか帰れなかった(*´д`*)


電車動かないし-、
動いても満員すぎだし-、
くたくただょ...



1時間もひとりぼっちで暇だったから買い物してしまった☆



チェックのワンピだょ(・∀・)
予想外の出費だぁ~