恵ちゃのぶろぐ -57ページ目

ボーリング

してきたょ-(・∀・)


とっても微妙なスコアだったけど、チーム戦だったから勝ち続けてコーラげっとした-ぁ♪

てへ(●´∀`)



もう明るぃじゃなぃか...!!!

おやすみ-☆

おはょ-

今日ゎ冷やし中華を作ったょ☆



しかしキュウリが嫌いだと具がないな~(*´д`*)



さぁて、勉強しなきゃ

6月

なんでこんなに毎日雨ばっかなんだ!?


そして今日もこの雨の中チャリこいで温野菜...

だるッ(*´д`*)



ところでところで、



やっと届いたょ-☆

どうしょ-(≧∀≦)



しかし...チケ代高くなってないかい...?


おピンチだょ~!!!

ううう...(/_・、)