恵ちゃのぶろぐ -59ページ目

お-わったお-わった☆

課題1コおわったぁ♪

この授業の課題ゎホントに苦手だょ~(*´д`*)




頭がぐるぐるする~


チョット休憩しょ-(・∀・)

夜ごはん

和風オムレツと長ネギのマリネだょ~♪

ままと共同製作です☆
マリネがままン作、オムレツが恵ちャ作だょ~





お昼やってたテレビで紹介してたのだ(・∀・)

おいしかった~




さぁて、課題やろ

難しすぎるょ
終わる気とかしないょね
ふつうに...

パスタ(o^ω^o)

作ったょ~



おいしかったぁ♪


金曜ゎ授業がないのでこれから遊びにいってきま(・∀・)☆