夜ごはん | 恵ちゃのぶろぐ

夜ごはん

和風オムレツと長ネギのマリネだょ~♪

ままと共同製作です☆
マリネがままン作、オムレツが恵ちャ作だょ~





お昼やってたテレビで紹介してたのだ(・∀・)

おいしかった~




さぁて、課題やろ

難しすぎるょ
終わる気とかしないょね
ふつうに...