今日は | 恵ちゃのぶろぐ

今日は

おうちにひとりです。


やきそばを作りました。
やっぱり目玉焼きゎかかせないんだな♪




しかし...
ルーキーズはまりすぎだな(●^∀^●)
今日の分もう一回見ようかしら☆