何の最高記録かというと・・・

体重です!!!!

クリスマス以降、忘年会が続き

体重が大変なことになってます冷


24日→旦那さんとクリスマスディナーハート

25日→旦那さんと家でクリスマスパーティークラッカー

26日→高校時代の演劇部の仲間と忘年会ビール

28日→音楽学校時代の先生の結婚お祝いライヴおんぷ

29日→音楽仲間とモンゴル料理屋で忘年会ビール

30日→いきつけの居酒屋に年末のご挨拶aya


こんな感じでほぼ毎日飲んでますaya

そりゃ、体重も増えるわなにやり


明日から、というかもう今日ですが

旦那さんの実家・福岡へ帰ります0

きっとお義母さんは色んな料理を用意してくださってると思います。

そして、きっとたくさん頂いてしまいますモグモグ

更に増加すること間違いなし!


とりあえず体重のことはおいといて、

2年ぶりにお義母さんに会えるのでとても楽しみにこ

1月2日まで福岡に滞在予定です。

たまにしか会えないからたくさん親孝行してこないとね!


そんなこんなで今年ももう終わりですね。

今年はのんびり心おだやかに過ごせたかなと思います。

来年ものんびりゆったり過ごせるといいな。

アメブロで仲良くしてくださってるみなさん、

普段から仲良くしてくれてるみなさん、

ありがとうございましたペコリ

また来年もよろしくお願いしますaya

それでは皆様、良いお年をクローバー2


昨日クリスマスケーキ作ってみました!!My ordinary daily life-091223_2212~01.jpg

今日は旦那さんとクリスマスディナーに出かけます

皆さん素敵なイブをお過ごし下さい
12月22日は冬至でしたね。

実は私勘違いして昨日21日の夜にゆず風呂に入っちゃった笑

今日が冬至だということに今日の午前中に気が付いた汗

なので今日もゆず風呂に入りましたゆず


My ordinary daily life-ゆず風呂

旦那さんは飲みに行ってまだ帰ってこないので

私は先ほどまで一人での~んびり1時間くらいお風呂を満喫してましたsei

ゆず風呂入ったし、かぼちゃの煮物も食べたし

これで来年1年健康体でいられるかしらにこ
今日は名古屋では初雪を見ることができましたsnow

おかげでとっても寒いブルブル...

今日はクリニックに行く日だったので

もこもこに着込んで出かけました。

今日は血液検査と内診でした。

内診は特に問題なしGOOD。

先週からマーベロンを飲み始めたので

血栓症になってないか確認するための血液検査でしたが

こちらも正常でしたおっけぇ~い。

で、予定通りだと今日からは夕方のみの服用になるはずだったけど

先生から、あと3日だけ朝夕と飲んでくださいといわれ

マーベロン3錠追加されました~薬

予定では1月7日に生理がくるみたいなので

次回の診察は1月9日になりました。

そして次周期は3度目の採卵周期です卵子

次回こそ元気な卵ちゃんに会えるように

体つくり頑張りますファイッ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日の診察料金Yen

《保険外》 8,130円
私は物持ちが良いほうだと思います。

My ordinary daily life-マフラー

まずこちら↑

見覚えのある人「ハイっ」の手

そうです、あなたですよ!

これは確か妹ののりちょが編んだマフラーです。

(違ってたらごめん。。。)

かれこれ10年近く使ってますピース

今年も活躍中だよ音譜

やっぱ手編みはあったかいねぽかぽか


それからこちらのオレンジシャツ↓


My ordinary daily life-シャツ

20歳くらいの時に買ったもの。

もう購入してから14,5年経ちますが毎年着てますkonatu

かなりのお気に入りですハート


わたしだけでなくうちの旦那さんも物持ちが良いです。


My ordinary daily life

こちらのオーブンレンジと炊飯器。

なんと旦那さんが15、6歳くらいの時に購入してから

ずーーっと使ってるものなんです!

もう20年くらい経ってるんですよビックリ

故障することもなく今でも活躍中です。

すごいねーーーおぉ!

これからも大事に使おっとニコニコ