何の最高記録かというと・・・
体重です!!!!
クリスマス以降、忘年会が続き
体重が大変なことになってます
24日→旦那さんとクリスマスディナー
25日→旦那さんと家でクリスマスパーティー
26日→高校時代の演劇部の仲間と忘年会
28日→音楽学校時代の先生の結婚お祝いライヴ
29日→音楽仲間とモンゴル料理屋で忘年会
30日→いきつけの居酒屋に年末のご挨拶
こんな感じでほぼ毎日飲んでます
そりゃ、体重も増えるわな
明日から、というかもう今日ですが
旦那さんの実家・福岡へ帰ります
きっとお義母さんは色んな料理を用意してくださってると思います。
そして、きっとたくさん頂いてしまいます
更に増加すること間違いなし
とりあえず体重のことはおいといて、
2年ぶりにお義母さんに会えるのでとても楽しみ
1月2日まで福岡に滞在予定です。
たまにしか会えないからたくさん親孝行してこないとね!
そんなこんなで今年ももう終わりですね。
今年はのんびり心おだやかに過ごせたかなと思います。
来年ものんびりゆったり過ごせるといいな。
アメブロで仲良くしてくださってるみなさん、
普段から仲良くしてくれてるみなさん、
ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします
それでは皆様、良いお年を
体重です!!!!
クリスマス以降、忘年会が続き
体重が大変なことになってます

24日→旦那さんとクリスマスディナー

25日→旦那さんと家でクリスマスパーティー

26日→高校時代の演劇部の仲間と忘年会

28日→音楽学校時代の先生の結婚お祝いライヴ

29日→音楽仲間とモンゴル料理屋で忘年会

30日→いきつけの居酒屋に年末のご挨拶

こんな感じでほぼ毎日飲んでます

そりゃ、体重も増えるわな

明日から、というかもう今日ですが
旦那さんの実家・福岡へ帰ります

きっとお義母さんは色んな料理を用意してくださってると思います。
そして、きっとたくさん頂いてしまいます

更に増加すること間違いなし

とりあえず体重のことはおいといて、
2年ぶりにお義母さんに会えるのでとても楽しみ

1月2日まで福岡に滞在予定です。
たまにしか会えないからたくさん親孝行してこないとね!
そんなこんなで今年ももう終わりですね。
今年はのんびり心おだやかに過ごせたかなと思います。
来年ものんびりゆったり過ごせるといいな。
アメブロで仲良くしてくださってるみなさん、
普段から仲良くしてくれてるみなさん、
ありがとうございました

また来年もよろしくお願いします

それでは皆様、良いお年を





























