ゆず風呂♪12月22日は冬至でしたね。 実は私勘違いして昨日21日の夜にゆず風呂に入っちゃった 今日が冬至だということに今日の午前中に気が付いた なので今日もゆず風呂に入りました 旦那さんは飲みに行ってまだ帰ってこないので 私は先ほどまで一人での~んびり1時間くらいお風呂を満喫してました ゆず風呂入ったし、かぼちゃの煮物も食べたし これで来年1年健康体でいられるかしら