12月22日は冬至でしたね。

実は私勘違いして昨日21日の夜にゆず風呂に入っちゃった笑

今日が冬至だということに今日の午前中に気が付いた汗

なので今日もゆず風呂に入りましたゆず


My ordinary daily life-ゆず風呂

旦那さんは飲みに行ってまだ帰ってこないので

私は先ほどまで一人での~んびり1時間くらいお風呂を満喫してましたsei

ゆず風呂入ったし、かぼちゃの煮物も食べたし

これで来年1年健康体でいられるかしらにこ