私は物持ちが良いほうだと思います。
まずこちら↑
見覚えのある人
そうです、あなたですよ!
これは確か妹ののりちょが編んだマフラーです。
(違ってたらごめん。。。)
かれこれ10年近く使ってます
今年も活躍中だよ
やっぱ手編みはあったかいね
それからこちらのオレンジシャツ↓
20歳くらいの時に買ったもの。
もう購入してから14,5年経ちますが毎年着てます
かなりのお気に入りです
わたしだけでなくうちの旦那さんも物持ちが良いです。
こちらのオーブンレンジと炊飯器。
なんと旦那さんが15、6歳くらいの時に購入してから
ずーーっと使ってるものなんです!
もう20年くらい経ってるんですよ
故障することもなく今でも活躍中です。
すごいねーーー
これからも大事に使おっと
まずこちら↑
見覚えのある人

そうです、あなたですよ!
これは確か妹ののりちょが編んだマフラーです。
(違ってたらごめん。。。)
かれこれ10年近く使ってます

今年も活躍中だよ

やっぱ手編みはあったかいね

それからこちらのオレンジシャツ↓
20歳くらいの時に買ったもの。
もう購入してから14,5年経ちますが毎年着てます

かなりのお気に入りです

わたしだけでなくうちの旦那さんも物持ちが良いです。
こちらのオーブンレンジと炊飯器。
なんと旦那さんが15、6歳くらいの時に購入してから
ずーーっと使ってるものなんです!
もう20年くらい経ってるんですよ

故障することもなく今でも活躍中です。
すごいねーーー

これからも大事に使おっと
