私は物持ちが良いほうだと思います。

My ordinary daily life-マフラー

まずこちら↑

見覚えのある人「ハイっ」の手

そうです、あなたですよ!

これは確か妹ののりちょが編んだマフラーです。

(違ってたらごめん。。。)

かれこれ10年近く使ってますピース

今年も活躍中だよ音譜

やっぱ手編みはあったかいねぽかぽか


それからこちらのオレンジシャツ↓


My ordinary daily life-シャツ

20歳くらいの時に買ったもの。

もう購入してから14,5年経ちますが毎年着てますkonatu

かなりのお気に入りですハート


わたしだけでなくうちの旦那さんも物持ちが良いです。


My ordinary daily life

こちらのオーブンレンジと炊飯器。

なんと旦那さんが15、6歳くらいの時に購入してから

ずーーっと使ってるものなんです!

もう20年くらい経ってるんですよビックリ

故障することもなく今でも活躍中です。

すごいねーーーおぉ!

これからも大事に使おっとニコニコ