今日は名古屋では初雪を見ることができましたsnow

おかげでとっても寒いブルブル...

今日はクリニックに行く日だったので

もこもこに着込んで出かけました。

今日は血液検査と内診でした。

内診は特に問題なしGOOD。

先週からマーベロンを飲み始めたので

血栓症になってないか確認するための血液検査でしたが

こちらも正常でしたおっけぇ~い。

で、予定通りだと今日からは夕方のみの服用になるはずだったけど

先生から、あと3日だけ朝夕と飲んでくださいといわれ

マーベロン3錠追加されました~薬

予定では1月7日に生理がくるみたいなので

次回の診察は1月9日になりました。

そして次周期は3度目の採卵周期です卵子

次回こそ元気な卵ちゃんに会えるように

体つくり頑張りますファイッ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日の診察料金Yen

《保険外》 8,130円