今日は名古屋では初雪を見ることができました
おかげでとっても寒い
今日はクリニックに行く日だったので
もこもこに着込んで出かけました。
今日は血液検査と内診でした。
内診は特に問題なし
先週からマーベロンを飲み始めたので
血栓症になってないか確認するための血液検査でしたが
こちらも正常でした
で、予定通りだと今日からは夕方のみの服用になるはずだったけど
先生から、あと3日だけ朝夕と飲んでくださいといわれ
マーベロン3錠追加されました~
予定では1月7日に生理がくるみたいなので
次回の診察は1月9日になりました。
そして次周期は3度目の採卵周期です
次回こそ元気な卵ちゃんに会えるように
体つくり頑張ります
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
本日の診察料金
《保険外》 8,130円

おかげでとっても寒い

今日はクリニックに行く日だったので
もこもこに着込んで出かけました。
今日は血液検査と内診でした。
内診は特に問題なし

先週からマーベロンを飲み始めたので
血栓症になってないか確認するための血液検査でしたが
こちらも正常でした

で、予定通りだと今日からは夕方のみの服用になるはずだったけど
先生から、あと3日だけ朝夕と飲んでくださいといわれ
マーベロン3錠追加されました~

予定では1月7日に生理がくるみたいなので
次回の診察は1月9日になりました。
そして次周期は3度目の採卵周期です

次回こそ元気な卵ちゃんに会えるように
体つくり頑張ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
本日の診察料金

《保険外》 8,130円