今日興奮せずにいられないニュースが!

オザケンが今年ツアーやるってーーーーaya

いやーーー、久しぶりに興奮してしまいました興奮興奮

絶対チケットとってやるぞtomominnie


さてさて、昨日は血液検査と卵胞チェックのためクリニックへ行ってきました病院

血液検査の結果は順調ピース

そして気になる卵胞は・・・

17mmと20㎜の成長した卵胞2つと

小さいのが3つの

計5つありましたにこ

採卵日は明日です!

うまく行けば2個採れるかな卵子

とりあえず質の良い卵ちゃんがいてくれますように祈

明日も無麻酔で頑張ります腕。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日の診察料金Yen

《保険外》 7,990円




本日はHMG注射を打ってもらうために午前中にクリニックへ病院

注射のみだったので速攻で終わりましたヤタァー

受付済ませて、注射打ってもらって、会計して

クリニック滞在時間は10分もなかったと思う!

前通ってた病院では注射だけでもけっこう待ってたから、

こんなに早く終わってビックリびっくり!!



午後からは妹の家に遊びに行ってきました。

もうすぐ1歳7ヶ月になる姪っ子のゆめちゃんは

先日の日記にも書いたとおり、

最近ようやく私の事を名前でよんでくれるようになりましたきゃー

私は普段みんなに『えっちゃん』と呼ばれてるので、

もちろんゆめちゃんもそう呼んでくれてます。

でも、まだはっきりとは言えないから

ほとんど『えーちゃん』になってます(笑)

えーちゃん、と言えば矢沢ってイメージなので

昨日実家でゆめちゃんが私を呼んでくれた時、

「神だわ~」って言ってみんな笑ってました・・・

今日も私に向かって連続で

『えーちゃん、えーちゃん、えーちゃん、えーちゃーーん!』

と呼びかけてくれました笑い

ラヴリーハート

とんだおばばかネタで失礼しました(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日の診察料金Yen

《保険外》 2,510円

今日は血液検査と卵胞チェックのため

会社を早退してクリニックへ病院

今日の内診&診察は久しぶりの院長先生でした医者

血液検査の結果、ホルモン値も問題なく

内診で2個の卵胞を確認できました卵子

前回同様少ないですが、

2個の卵ちゃんを信じるよ!!!

2個とも7㎜くらい。

予定通り、本日HMG150単位を注射してもらいました注射(hmg)

幸い今日の注射はほとんど痛みがなかったので良かったau

次は土曜にまたHMG注射打ってもらいます。

そして月曜に血液検査&卵胞チェックしてもらって

採卵日が決定すると思いますうんうん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日の診察料金Yen

《保険外》 9,970円

年明けからずーーっとバタバタしてましたが

今日は有給もらってのんびりしてまーすbell


昨日は我が家で、

旦那さんと私の以前働いてた某音楽学校の講師のみんなを招いて

新年会を開催しました生ビール

うちら夫婦も含めて総勢13名での新年会!

旦那さんもお休みがとれたので、

はりきって大量のちゃんこ鍋を作ってくれました鍋

みんなに大好評で旦那さんも嬉しそうやったほわり。

旦那さんがとってもできる人なので

テキパキ動いてくれて、

ありものでつまみも作ってくれて、

私は旦那さんの指示に従うのみでしたイヒヒ

楽チンおんぷ

旦那さんに感謝ですハート


うちの妹家族も来てくれてて

姪っ子のゆめちゃんはみんなに遊んでもらえて

嬉しそうでした笑顔

しかも!!!!

昨日初めて私の前で

私の名前を呼んでくれたうれし泣き

嬉しすぎて思わずホッペにチューしたわチュー


そんな感じで、みんなでワイワイのんびりした楽しい会になりました!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、先週の土曜(D4)にクリニックに行ってきました病院

血液検査と内診の結果は特に問題なし♥akn♥

そういうわけで採卵周期に突入です!

前回同様、クロミフェンを10日分処方されました。

先生から注射を打ったほうが卵胞の成長がよさそうなので

今回も数回HMG注射を打ちましょうと言われました。。。

でも、たくさんの卵ちゃんが育ってくれるなら

あの注射の痛みなんてなんてことないわ!!!!

がんばるべえいえいおー!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の診察料金Yen

《保険外》 8,660円


明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致しますaya


大晦日から2日にかけては

福岡にある旦那さんの実家へお邪魔してきましたshokopon

予想通りお家に着くなり、

お刺身やらおせちやら

美味しそうなものをたくさん用意してくださり

それをばくばく食べちゃいましたてへ

お義母さんや義弟くんともたくさんお話できて

とても楽しかったにこ

旦那さんもとても楽しかったのか

お酒を飲みすぎてました熱燗


しかし名古屋に帰ってきたその日に

旦那さんが機嫌を悪くして

正月そうそう出ました

『いつでも離婚したるよ』

発言!

切れるたびに言われますが

何度言われても慣れませんしょぼーん

翌日になれば普通に戻るし

数日後には、

『死ぬまで一緒なんだから』

的なことを言うし。

フォローしてくれてるんだろうけどね~。

今旦那さんは一人で出かけてますが

出かける前にチューしてきました仲良し!

う~ん、難しい汗

まぁ、でも私は相当旦那さんの事を愛してるので

これからも何度も辛い言葉を

つきつけられるだろうけど

耐えますわようひひ


新年早々こんな感じです笑

今年もいいことも悪いことも

色々有るでしょうが

笑顔で乗り切ろうtomominnie


こんな私ですが

みなさん今年もお付き合い

よろしくお願い致しますaya