今日は同じ名古屋市内に住む妹のよちが、
一緒にご飯を食べようと誘ってくれたので
よちと姪っこのゆめちゃんと一緒に
ご飯を食べに行ってきました
たらふく食べてお腹いっぱいになった所でよち家へ移動しました
ゆめちゃんとしばらく遊んだ後で
ケーキの登場

ちゃんと、えっちゃんって書いてある~♪
35にもなって年甲斐もなく喜ぶわたくし(笑)
よちありがとう

今日旦那さんとは会話してないけど、
お昼にメールがきました。
誕生日おめでとうメールでした
ふだんほとんどメールをくれない旦那さんが、
忙しい合間を縫ってわざわざメールくれただけでも嬉しかったけど、
メールの内容が嬉しくて読んだ途端に涙がブワッと溢れました。
これからものんびり二人で暮らそうね、
二人じゃなくてもっと増えるかもしれないけど、
二人で助けあってやっていこうね
というような内容でした。
一緒には過ごせなかったけど、
とっても幸せな気持ちになれたので、
それだけで十分です。
早くベビちゃんに会いたい
と、より一層強く思った
そんな誕生日でした♪
一緒にご飯を食べようと誘ってくれたので
よちと姪っこのゆめちゃんと一緒に
ご飯を食べに行ってきました

たらふく食べてお腹いっぱいになった所でよち家へ移動しました

ゆめちゃんとしばらく遊んだ後で
ケーキの登場


ちゃんと、えっちゃんって書いてある~♪
35にもなって年甲斐もなく喜ぶわたくし(笑)
よちありがとう


今日旦那さんとは会話してないけど、
お昼にメールがきました。
誕生日おめでとうメールでした
ふだんほとんどメールをくれない旦那さんが、
忙しい合間を縫ってわざわざメールくれただけでも嬉しかったけど、
メールの内容が嬉しくて読んだ途端に涙がブワッと溢れました。
これからものんびり二人で暮らそうね、
二人じゃなくてもっと増えるかもしれないけど、
二人で助けあってやっていこうね
というような内容でした。
一緒には過ごせなかったけど、
とっても幸せな気持ちになれたので、
それだけで十分です。
早くベビちゃんに会いたい
と、より一層強く思ったそんな誕生日でした♪






























