本日は今のクリニックに転院してから

2度目の採卵に行ってまいりました病院

先日の診察で5個の卵が確認できましたが、

きっと成熟してる2個しか採卵できないだろなぁと思ってました。

でも2個でも採れればいいよね!

と前向きに考えて臨みましたおー!!

そしたら、なんと!!!

5個全て採卵してもらえましたバンザイ

今回も無麻酔での採卵。

前回の時は1個だけの採卵だったし

痛みも一瞬でなくなって、もう終わり??って感じだったんですが、

今回は5個も採っていただけたので

針を刺される痛みも5回分あったわけですsei

たくさん採ってもらえて嬉しかったんだけど、

けっこう痛くて、早く終わってーって思いましたわーん

でも看護師長さんがずっとやさしく声をかけてくれてたので

気持ち的には楽でしたにこ

採卵が終わり院長先生の診察医者

「えっちゃさん、今回は5個採卵できました。

4個は成熟卵、1個は変性卵だったので

成熟卵の4個を受精させていきますからね~。」

院長先生ありがとうございましたaya

とりあえず最初の段階はクリアですピース

次回、土曜の診察の時に受精の確認ですバクバク

受精して胚盤胞になってくれる卵が

1つでもありますように祈


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日の診察料金Yen

《採卵費》 288,000円

《採卵にかかる消耗品費》 42,000円

合計 330,000円