昨日、旦那さんが職場で蟹をおすそわけしてもらったので


今ゆでてますカニ



My ordinary daily life


旦那さんは蟹が苦手なので


私独り占めです♥akn♥


茹で上がったのでいただきまーす♪

昨日は有給もらって充実した一日をすごしました!


まずは朝一で運転免許の更新ゴールド免許


初のゴールドキラキラ



更新が終わったら、一旦家に帰って家事などを。


昨日は旦那さんもお休みだったので、お昼まで寝てて


午後から私のパソコンを修理に出すのに付き合ってくれました。


で、購入したお店に持っていって見てもらったら


「あ~、これはマザーボードが焦げてしまってますね~。


修理は無理ですね~。」


もう7年も使ってたから経年劣化みたいです。


とりあえずハードディスクは生きてたのでラッキーでした☆


外付けできるケースを購入して、


新しいパソコンも買ってもらいましたkonatu


emachinesのディスプレイなし、


本体のみで3万円台てのがあったので


迷わずにそれに決めたったピース


元々使ってたのがemachinesだったしね!


もちろんボーナス払いで買ってもらいました。


旦那さま、ありがとねハート


そしてクリニックに行ってきました病院


ホルモン値も問題なし!


内診の結果、黄体化もしてきてるみたいなので


予定通り日曜日に移植になりました卵子


そして薬が追加されました薬


ジュリナ0.5mg 2錠 → 7・19時


デュファストン 2錠 → 7・15・23時


マーベロン 1錠 → 昼食後


ゼンアスピリン 1錠 → 夕食後


飲み忘れてないか気になって、


一日に何回も確認してる汗


転院して初めての移植。


うまくいくといいなうんうん



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日の診察料金Yen


《保険外》 9,480円







私のパソコンが壊れました(ノω<。)

急に起動ができんくなってしまったー(っД`*)

そういうわけで、

しばらくブログの更新が滞るかも。


昨日クリニック行ってきました!

内膜は10ミリになって、

ホルモン値もあがってきてたので、

来週の日曜に移植予定です。

薬の種類が増えましたにひひ
エストレース2mg 7・19時

デュファストン2錠 7・15・23時

次回は25日に診察です!


今回の診察料金¥

《保険外》9,790円

※恥ずかしながら7,000円しか手持ちがなく、足りない分は次回支払いになりましたショック!

財布が寂しいです(PД`q)
本日は会社を早退してクリニックへ行ってきました病院

今日のホルモン値と内膜の厚さが問題なければ

25日に卵ちゃんをお迎えできる予定でしたが、

残念な結果に亜友未

本日の結果↓

E2 253.3

内膜 7ミリ

今日の診察は院長先生医者

「まだ薄い(内膜)ので、エストレースを追加して飲んでくださいね~。

もう一度日曜日に見せてもらって

問題なければその次の日曜日に戻しますからね~。」

順調にいくとばかり思ってたので

ちょっとだけテンションダウンダウン

今度の日曜日は朝一で運転免許証の更新に行くつもりだったけど

クリニックに行かないといけなくなったから、

もうこの先日曜日に行けるときがないし

平日にお休みもらって行くしかないなぁ。

人生なかなか思い通りには行かないもんだわさ!

とりあえず明日から日曜まで

エストレースを7時・15時・23時に飲みます薬

頑張ってふかふかベッド作ってあげないとね!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日の診察料金Yen

《保険外》 8,560円


明日はバレンタインデーバレンタイン

旦那さんには毎年手作りのお菓子をプレゼントしてますてへ

今年はチョコバナナパウンドケーキを作ってみました~パウンドケーキ・プレーン


My ordinary daily life-ケーキ

パウンドケーキは初めて作ったんだけど、

なかなか簡単にできたので

また時間ある時に作ってみよっと!ハート☆

まだ食べてないので味はわからないけど

レシピどおりに作ったので多分だいじょぶかなうんうん

旦那さんの感想が楽しみでするんるん