おなかが張ったり、つわりの症状が少し出て来て、
家に帰ってくると、横になってる時間が増えて、
なかなかパソコンの前に向かえなくなっております
BT25日の今日はドキドキの心拍確認のためクリニックへ![]()
この日も待ち時間はずーっと居眠りしてました
内診中待合に呼ばれ、いよいよ内診台へ。
内診が始まりエコー画面には前回の診察時より大きくなった胎嚢が確認できました。
そして今回は卵黄嚢もはっきりと確認することができました。
「このピコピコ動いてるのわかりますか?」
と先生が指し示してくれた部分を見ると
何かがピコッピコッと動いてるのが見えました。
「わかります。動いてます!」
無事に心拍を確認することができました。
診察中待合で待ってるときに安心とともに嬉しさがこみ上げて来て
涙がこぼれそうで、ぐっとこらえるのに必死でした。
診察に呼ばれると、
「心拍がちゃんと確認できましたね。
次回は一週間後に来てくださいね。
その次の診察で卒業になりますので
次の病院を決めておいて下さいね
」
その後、処置室でお薬の処方といつもの注射を打って終了。
今日は特定不妊助成申請のための証明書をいただけたので
そのまま区役所へ行って戸籍謄本を手に入れて
保健所に申請に行ってきました。
旦那さんに報告したらとっても喜んでくれました。
お母さんに電話で報告するときには、
無事に報告できたことが嬉しくて泣いてしまいました。
お母さんも喜んでくれました。
義母からもおめでとうメールが届きました。
義母にとっては初孫になるので、
良い報告ができてよかったです。
まだまだ不安なことはたくさんあるけど、
やっと授かった赤ちゃんを大事に大事に育てていきたいと思います。
いつも応援してくれた皆さん、ありがとうございます。
みんなの応援が支えになりました。
またここからもあたたかく見守っていただけたらと思います。
そしてベビ待ちしてる皆さんのもとにも
赤ちゃんがやってきてくれるよう
強く願っています。












」
」







